元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リアルで (*゚∀゚)=3 って顔になった(笑)

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
気がついたら12月でした。早い・・早いよ!
入院・手術する実母の付き添いをするので、6日(日)~16日(水)の夕方までインできなくなります。
ブログは日常の呟きがアップされるかも? なにか、楽しいこととかあったらコメントでも残しておいてくださいね!


そうそう、11月の検索ワードで多かったもの。SSアップしていなかったのでしておきます。
f0063726_10391751.jpg

ライカサラウィルです。シャイル脚とまったく同じグラフィックなのです。



さてさて、昨日の戦績NMのことを・・・



昨日のラインナップ。ジャグ>クロ巣>メリファト。

ジャグ はずれ┐(´∀`)┌

クロ巣 相変わらず状態異常の嵐で、なにをどうしたか訳がわからなくなります(汗)
     素材に大当たり(*゚∀゚)=3

メリファト 基本スロウをいかに早く直すかが鍵ですね。ほかの異常はボスがなにを擦り付けたのか、返された人にしかわからないので予想して治しますが深刻なものを叫んでもらうと、非常に助かります。
素材にあたり。(*゚∀゚)=3

装備は、クロ巣とメリファトでどこかが惜しい! というオーグメントが・・(汗) 店売りでした・・。あと一声ですごくいいものに変身するというのに・・じれったいね(笑)


終わった後で有志により、ミルさんのアルタナミッションをお手伝いしてから海の宮殿でアーンをフルボッコしてきました!
f0063726_1050981.jpg

帯アイテムを集めていたアミさんのお手伝いです。ドサクサでいらないアイテムをもらったりしてました(*ノノ)無事に目標のものが集まった・・・・のだけど、ちょっとした事故で取り直しの事態にっ(汗)
ライ君のトレハンは斜め上いくトレハンで、うれしいんだけど目的のものではないものがぼろぼろと(;・∀・)
肝心なものをゲットするまえに、私の対処が遅くて全滅に(つД`) 寝たのに一瞬で起きるとはおもわなかったんだ(つД`)

まあ あれです。いつでも手伝いますのでいるときはこき使ってくださいっ。

遅くまでお疲れ様でしたっ。
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/12426008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Gucky at 2009-12-03 11:24 x
な、なんだってえw
あれから そんな楽しいことが(うそです、ごめんなさい;)
にしても、そんな事件が起きたんですね。
Commented by feiry at 2009-12-05 10:46
事件は突然降ってくる・・・。
うまくいってよかったよぅ(ノ∀`) ぐっきんもおつかれさまでした!
by feiry | 2009-12-03 10:27 | Trackback | Comments(2)