元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry

いよいよ!

こんにちは(^。^)
仙台は相変わらず風が強いです。
私が占拠している実家の部屋は、素晴しく隙間風が吹き荒れる部屋で、かなり寒いです。(^_^;)

いよいよ明日が手術日。朝一の開始なので今回はつきそうのも楽(^。^)
一番タイヘンな時間が昼間というのはこちら側としても、精神的に楽。
母が自分で決めた手術なので、今回はいさぎよい覚悟…と、関心していたらたそうでもなかった(笑)

風邪ひかないかな〜。そしたら帰るのに〜。

( ̄◇ ̄;)
かーちゃん…。
まあ、とにかく明日です。
杖なしで歩けるようになって、静岡のまごと山梨の孫に会いに行くのが夢らしいから、頑張るんだって!
私の運転で…って・・・えっ⁉
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/12453068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Gucky at 2009-12-08 15:13 x
フェイさん!大変です!練成スキル上げは、金食い虫です!
少なくとも闇クリ・光クリは必須です。+合成用クリ(これわ少なくていい)
もちろん+素材用アイテム(失敗してもロストなし)
特に闇クリが燃料として、半端なく消費されます。
練成3回に対して闇1Dとか必要だったり
クリ一個=燃料1p=ギルなら100gがかかります
スキル5になると テクニックレベルアップできるようです。
レベルアップすると、安定もするらしいですが消費pも倍増ぽく・・・
Commented by feiry at 2009-12-08 17:46
なんだって!
貧乏人は練成するなってか!( ̄◇ ̄;)
といいつつ、楽みにしている自分がいる。
あとは、なにかあった?
Commented by Gucky at 2009-12-09 10:12 x
報告します!
練成スキル上げでじゃなく、本当にボンビーにっ!!wwwwwwww
ヴァナで会ってから おみせします^^v
Commented by feiry at 2009-12-09 12:47
また、何を(笑)
その装備を生かせるよう、こき使ってあげるね!
by feiry | 2009-12-07 22:51 | 日常 | Trackback | Comments(4)