元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

一安心

(^。^)ノ こんにちは!
朝から父の洗濯機の使い方に、脱力。
母がいないと生きて行けない父に、激しく不安になりました。

これは、うちの旦那は今の内から鍛えなくちゃと実感。

母は手術も上手くいき、今は痛みと戦いです。
麻酔から覚めるのも、スムーズで付き添うのも楽。
とはいえ、朝から消灯まで付き添いはもうしばらくつづきます。

ヴァナはどうですか?
皆さんは練成を楽しんでるのでしょうか?
エインは第三ウィングクリア出来たのでしょうか?
ああ、色々きになる!
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/12464431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by スベゾウ at 2009-12-09 23:30 x
本日の報告であります!
戦績NM楽しませて頂きましたー、ありがたや。
ちょいとしーたんも拉致って参戦、しーたんに当たりエラント足が!

そして明日のナイズル、Ryu☆さんと相談した結果お休みとしました!
ちと今週疲れて・・・orz
Commented by feiry at 2009-12-10 07:18
すべさん、お疲れ様でした。ありがとうございます!
しーたんもでしたか(^。^) お持ち帰りがあってよかった!

リアルに合わせて、活動するか休みにするかを決めていいんです。もともとそれが前提だったし。みんなが元気なときに暴れにいきましょう!
Commented by するりん at 2009-12-11 11:41 x
人数が少なかったり、お試しの人がきたりで第IIIはやってないです。
@でっどさんもエインで大暴れしはじめました。
おかげでタゲのこない僕はきょうもげんきですっ
Commented by feiry at 2009-12-11 20:00
すーるさんお疲れ様です。
みんな忙しくなる時期だから、大変だにゃ〜。
デッドさんも参加ですか!力強い味方がまた一人(^。^)
元気ならなにより!(汗)アサルト三人でいきますか!アレはもう取っちゃったかしら?
by feiry | 2009-12-09 12:48 | 日常 | Trackback | Comments(4)