元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

人間ってすごい

(^。^)ノこんにちは!
お陰さまで、母はとても順調に回復しております。
四日目の今日から、歩いてトイレに一人で行くようになりました。
歩け、動けの本学的なリハビリも月曜から始ります。
前回の術後からは考えられない速さで回復しております。

付き添いが楽だけど、別なところが面倒だから±0でございます。(^_^;)

病院の近くに、薄皮鯛焼き屋があって、毎日閉店後指くわえて眺めてましたが、本日!
食べたいという、母と同室のかたのリクエストを受けて、小踊りしながら買ってきました(笑)
しっぽの先までたっぷりのアンコ。パリパリの皮。美味い!
食事が喉を通らない言ってた母も、半分こしたものを完食。
「お腹すいてたのね。私」
夕食を完食するキッカケになった。
私も、母も、同室の方もホクホクした、鯛焼きでした。
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/12474451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Gucky at 2009-12-13 14:01 x
/huh
バンダナx10
やっぱり フェイさんがいないとだめぽw
スベ三に神を見た瞬間が!!!くわしくわ 本人から聞いてねww
Commented by feiry at 2009-12-13 19:31
あう〜(T_T)
次回はいつだろう? ケチだなっ!

すべさんが神がかっただって?! いったいなにが!
きになる(笑)
Commented by スベゾウ at 2009-12-14 17:15 x
いや、あれはしーたんの発言が全てかとw
そんな存在忘れてたからねぇww

まぁバンダナ10個は俺の素材トレジャーハンターが本気出した結果だね!
Commented by feiry at 2009-12-14 19:34
ますます、気になる(笑)
インしたら詳しく!
by feiry | 2009-12-11 20:01 | 日常 | Trackback | Comments(4)