元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

一安心

(^。^)ノこんにちは!
いや〜、寒いですね(T_T) なんて、私が居る部屋が特別寒いだけです。

母は、心配していた二次感染もなく、食欲もこちらが驚くほどにあるし、半日たっただけでも回復しているのが目に見えてわかります。
人間の回復力と、現代医学のすごさをみせつけられました。
予定通り、火曜日までの付き添いでいいそうなので、水曜日からまた五月蝿いおばちゃんがヴァナに帰りますよ!
よろしく遊んでください(^。^)

それだけを楽みに、父と闘います。メラメラ…
本気でリアル片手棍「トイレスリッパ」を装備して、百烈拳おみまいしたくなります。
頭の中だけの想像だけにしてますが、本気でしないうちに母が回復してよかった!(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/12486673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2009-12-16 07:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by feiry at 2009-12-16 16:41
ありがとー^^ ただいまっ!
by feiry | 2009-12-14 00:12 | 日常 | Trackback | Comments(2)