元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

そろそろさ・・・

(o^∇^o)ノ こんにちは!
f0063726_8472350.jpg

昨日までは土が見えていたのに、一晩で銀世界に!
f0063726_8481625.jpg

写真撮ってたらにゃんこがまっさらのベランダの雪に足跡つけてくれました。冷たくて不思議なものらしいです。いつもならどだだーっ! と、脱走する彼もすぐに戻ってきました(笑)

昨日、ロランに行きまして、ポンNMに会いに行きました。まだ取れてないのかとかは聞こえません。
ライバルだったシーフさんのご好意で譲ってもらい、さらにトレハンまで乗せてくださった、とても優しい方の力をもってしてもドロップなし・・・・。16連敗・・。釣り負けたのを入れたら・・・数えるのやめよう(汗)
まだまだチャレンジは続きます・・・・。



三人でのアサルト「秘密急襲」は、後衛で参加しててもすごく暴れてる感じがして気持ちよくて楽しい!
アサルト戦績をまた貯めて、こんどはペルワンとか狙いたいなぁ・・とかおもいはじめました。ふふふふふ・・・


属性帯のアイテム集めに行ってきました。
f0063726_8562379.jpg

そこにいる恐怖・・・
f0063726_8565024.jpg

二回ほど襲われたりしましたが、そのつどぐっきんの

(Gucky) もうすぐ 仇とったる

の台詞にひそかに萌えてました(*´∀`*) おかげさまで目標を達成したので、雷帯をもらっちゃうぞ!
氷帯はまだたまってない・・・ので、そのうち・・・。


なんだか、とーっても久しぶりのナイズルです(* >ω<)=3
タマさんがいらっしゃらなかったので、アミさんを拉致。拉致ったら拉致。とうとうアミさんも拉致しはじめましたよっ!

久しぶりすぎて、何層に行くのか忘れたけど・・、記憶の片隅に 40と80 だったような・・。と残っていたので

(Feiry) 40と80でいいんだっけ?
(Laizeru) 覚えてない!
(Svenson) きっとそんな感じだけど覚えてない!
(Feiry) (ノ∀`)


みんなそんな感じなので、40と80でいいや(笑)

(アミさん) アスカルマノポラはもらったぜ・・・
(Feiry) 超絶フリーのろっとなので
(Feiry) 遠慮なくでたらどうぞw
(リュウ☆さん) 出ればな・・・
(Feiry) 出たら・・・
(アミさん) リュウさんとスベさんが欲しがりそうなのだけ、ろっとする
(Laizeru) ダサナイズル


シーフが「ダサナイズル」とかいうなヽ(`Д´)ノ しゃれにならねぇ(汗)

36~
ランプ 認証>特殲>ヘッド>特逐>ボス Fafnir >殲滅>特殲 <コ:彡

装備でないのでポイント稼ぎしてたら、<コ:彡に会ってしまった・・・。いらないのにっ!
悔しくも作戦失敗・・・。

気をとりなおして、次じゃーっ!
76~
殲滅>ヘッド>特逐>特選 白魔法詠唱禁止 いじめだ・・>ボス ケルベロス>ランプ 同時


まあなんだ・・・今回も出なかったよ! おつかれさまでしたぁ・・(⊃д⊂)

来週はみんないたら開催します。できるだけ予定をおしえてください。
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/12510269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by スベゾウ at 2009-12-18 13:30 x
もう本当にデナイズル、ダサナイズルすぎますねぇ(笑)

えっと、次週夜当番なので23時帰宅であります(´・ω・`)申し訳ない
Commented by feiry at 2009-12-19 01:47
いい加減、アスカル以外の胴装備をみせてほしいものです(つД`)

了解しました。おつかれさまですっ。
by feiry | 2009-12-18 08:41 | Trackback | Comments(2)