元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんな強いな! てか、わしはへたれやな・・__〇_

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
いやー寒いねっ。昨日一日ヒーター焚いてたけど、部屋の温度が11度からあがることはなかったです(汗)
ちなみに、私が座っているところの温度は・・・・・ただいま5度。Σ(゚Д゚)
5度・・・。やっぱりここに置く遠赤外線ヒーターをなんとかして購入しよう。そうしよう。


さてさて、昨日も海で器官取り。グッキーさんのがそろいつつあるようなので、次はおいらのも集め始めてもいいようです。たまに意地悪してロットしたりしてましたが(笑) まずは使う人から集めてもらいましょう。
最近はエインでも白が多いから、おいらは後でいいのであります。え? 光帯? いらないよ!

夜は予定通り、わんこげっとだぜ作戦にいってきました!



忍青青赤白の5人でチャレンジ。

スールさん、おやびん、スベさん、グッキーさん。いつもありがとうございます。<(_ _)>

< Feiry> ぐっきーさん 5人でもいけるかしら(汗)
< Gucky> ふふふ
< Gucky> 楯がしずんだらあうとやねw
< Feiry> スールさんを死ぬ気で守るっ!


とか言ってましたが、しっかり転がしたのは私です・・。

(Svenson) エリチェンで聞き逃したけど、フェイさん盾ってことか
(Feiry) ちげーっ
(おやびん) 生贄です
(Feiry) か弱い私はうしろからえんご^^^^^
(Feiry) ちょ
(Svenson) か弱い私は辛子レンコンにみえt
(Feiry) どこをどうやるとそう見えるんだ!


ちくしょう、スベさんは今日も絶好調だよっ(ノ∀`)

ハウリングムーン(範囲ダメ)+エクリプスバイトで盾が沈み(ドンくさくて転がした)、のあー・・と、あせっていましたが、青魔二人の恐ろしさがここで発揮される・・・。
魔法連打でごりごり削れていく、フェンリルのHP・・・。すごすぎるっ
f0063726_940014.jpg

バトルフィールドクリアタイム:4分14秒
『月の導き』のベストタイムを更新
だいじなもの:月の息吹を手にいれた!

(Gucky) 更新w
(スールさん) ^-^
(おやびん) すげー
(Feiry) すごひ
(スールさん) 青魔道士すごいよね
(Svenson) 青魔恐ろしい子・・・!


(おやびん) 次はディアボロスですかな?w
(Gucky) ふふ
(Svenson) このままいくの?w
(スールさん) 良いね^-^
(Feiry) 5人でいける?
(スールさん) 5人で?
(Svenson) さぁ?
(おやびん) 特攻ですよw
(Feiry) おらぁ わくわくしてきたぞ?
(おやびん) 毒薬あればそこそこいけるような


ぬほほほほ なんかすごいことになりそうですよ(笑)

(おやびん) クエうけてればいいんじゃないの??
(スールさん) むげんこうOK
(Gucky) 夢幻香さえ
(おやびん) むげんこうあるー
(Svenson) あったー
(Feiry) おー
(Svenson) これは・・・いくしかないw
(Feiry) おしw
(おやびん) いくかw
(スールさん) やってみっぺw
(Gucky) ねw
Feiryは、Feiryにテレポヴァズを唱えた。
(Svenson) 特攻!特攻!!w
(Feiry) いぇい
(スールさん) すしもくったs
(おやびん) ビールもってくるー


一部、気合の入れ方が斜め上の人がいる気がしますが(笑) ディアボロス5人で特攻です!

Diabolosは、カコデモニアを実行。

これは呪われるんですが・・・私のPCも呪われたらしく、突然動けなく・・しゃべれなく・・
マクロだけでもっっっ・・といろいろいじってたら、マクロが発動。なんとかなるっ・・とおもっていたら、再び操作不能に・・・・
挙句に

>> /ma ディセバーメント
(コマンドでエラーがあったようです…)


なぜか青のマクロになってみたり
動けるようになったら、マクロがちゃんと白魔のままだったり・・・
また動けなくなったとき、泣けることに全滅してしまったんですが・・・文字を打ち込もうとするとSS撮る。
f0063726_9512696.jpg

これだけで10枚くらいありました(つД`)
なんぞーっ・・っておもいつつ、文字を打ち込こもうとしたら・・起きた・・Σ(゚Д゚;)
エンター押してないよっ! ついでに リレないのに 蘇生しますか? といった画面表示がいっぱい出ました。壊れたヽ(;´д`)ノ とかおもっているうちに、PC本体から 「ピ~~~~~~」 って音がして、再起動かかりました(つД`) もう勘弁して・・・。ここ一番でおかしくなるのやめてほしい__〇_

ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい

一度目の全滅の原因を作りました。まじで、心の奥底からごめんなさい。

気を取り直せないけど、直して二戦目。

ナイトメアが本当にうざいっ! このままでは全員死ぬ・・とでっかいケアルガしているうちに、盾さまを転がす・・__〇_

いや。。このあとの青魔二人の怖さが・・・!

(スールさん) 青魔道士こわs
(Svenson) 青魔まじおっかねぇ・・・


バトルフィールドクリアタイム:3分54秒
現在のベストタイム:3分26秒
だいじなもの:夢の息吹を手にいれた!


勝利!★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★

f0063726_1091871.jpg
f0063726_109416.jpg

うれしいヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ありがとう ありがとう! そしておめでとう! 

がんばって召喚上げていこうとおもいます。(*´∀`*) まったりと・・だけどね!


勢いのまま、〆にアサルトなんかもしてきました。
秘密強襲いってきたのですが、ものすごい勢いで倒していくから、釣りしつつ、回復とかしていた私は、釣りが精一杯で、強化回すとかそんな余裕なかったよ! ってか、すげーはやく終わったよ(笑)

いやー、ちびっと困ったことは起こってしまいみんなに迷惑かけてしまったけど、クリアできてよかった。
というか、みんな強すぎる。逆らわないでおこう・・・・・・・・・・・・・・・無理だな・・・こき使ってるし・・・てへ
[PR]
by feiry | 2009-12-20 09:14 | クエスト