元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ボイジャー戦隊出撃!!(笑)

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
相変わらず雪が降る。しかし、今日は労働力が休みなので雪掃きはまかせた!
なんて、左手の腱鞘炎が「あとちょっと悪化したら・・あとはわかるね」と、医者に脅されているので、負荷のかかることはやりたくないのでありました。右利きなのになぜ左・・・。


ヴァナです。
前日にわんことボロを倒してもらったわけですが、どうせならと「エボカーリング」をもらうための召喚戦(わんこ以外)のをやろうよ! となりまして、昼間にいくことになりました。



ふたを開けてみたら、わんことボロも含めた召喚8連戦!

さて、タイタンから!
道中に沸いていたNMをぬっ殺したり、ぬっころされたりしながら到着。みんなのテンション上がりまくりデス。
f0063726_1162345.jpg

(Svenson) その前に・・・
(Svenson) 頭ボイジャーにしなさいよおおおおおおおおお
(リュウ☆さん) 衰弱のままでも行けたね
(おやびん) そだそだーw
(リュウ☆さん) だって
(リュウ☆さん) 戦闘は
(リュウ☆さん) めびさんソロるんだしw
(Feiry) wwwwwww
(Svenson) まぁね
(おやびん) まてこらw
f0063726_10225047.jpg

変身完了!

(Feiry) ボイジャー戦士たちよ いけーーーっ
(おやびん) ひひ
(おやびん) アゴで使われたよwww
(リュウ☆さん) うむw
(Feiry) ふははははははは

f0063726_9322254.jpg

わんことボロまでは、赤×4白で大暴れ。白はたんに移動だけのためです。戦闘ではいらない子だったよ!(笑) 

(Svenson) エプロンからタゲがとれんw
(Gucky) うみゅ
(おやびん) ww
(リュウ☆さん) しかたないよ
(リュウ☆さん) おいら達ってば凡人だもんw
(Feiry) 装備じゃないんだな・・・w
(リュウ☆さん) あは
(おやびん) 人気ですかねw
(Feiry)なるほど。


一人エプロンで戦ってます。それでもタゲをがっちり固定してるんです。おかしいです。弱点は「防御力」。油断したときにアスフロ来ると転がります(ノ∀`) でも、タゲ取り捲るんだからやっぱりおやびんはおやびんだった!

怨念のリヴァイアサン前に、ロボNMから盾を、トリガーNMのトンベリから「不如帰」をしっかりと(σ・∀・)σゲッツ それぞれ、おめでとうございます^^
ついでになんでもやっていく、赤レンジャー×4+白レンジャー達。効率がいい(笑)

f0063726_937163.jpg

わんことボロは 戦青×4白 での挑戦。

バトルフィールドクリアタイム:2分44秒
『月の導き』のベストタイムを更新
だいじなもの:月の息吹を手にいれた!

(Gucky) うほ
(おやびん) はやすぎw


Σ(゚Д゚) 青魔こえええええ!! てか、すげーーーーっ!
わんこいくときは、青たくさんと盾と白か赤いるともう瞬殺レベルですよっ。

ボロですが、一回全滅。

気を取り直して二回目。
白もみんなと同じ位置に立ちまして、エスナで治す作戦。
うまくいっているものの、ナイトメアで寝せられてバイオスリップで天国に行く白。あとちょっとでボロが沈む・・ここでおきて、みんなを回復しなければ! と、起き上がったらまたナイトメアくらってそのまま天国へ(笑)
なんというか、白は空気・・・。というか、邪魔・・・・(´・ω・`)

バトルフィールドクリアタイム:2分59秒
『笑み曲ぐ夢魔と』のベストタイムを更新
だいじなもの:夢の息吹を手にいれた!


なんと、こちらも記録更新(* >ω<)=3 
青魔やばいよ 青魔! 

エボカーリングのためのアイテムが一日でそろってしまいました。ありがとぅぅっ! 


夜は、久々にMMM傭兵課  
カグルマンダーゲットだぜ大作戦。
f0063726_1020338.jpg

おやぶんと子分の図 左が良心 右は野心 

黒×3青赤 の5人で5連戦。

結果はカグルノードロップ。
正確には、お宝ポイントがMAXだったD様の宝箱の中にカグルがでました(汗) しかし本人以外とれないものとしてのドロップで、どうしようもなかった・・・・。

今のMMMは、倒した後にでる宝箱のほかにトリガー提供者専用の宝箱が沸くのですね。それをあけると、トリガー提供者に「経験値」となにかが出るようです。
まさか、お宝ポイントMAXでないと出ないとかじゃないよね・・・・・(汗)

そうそう、珍しいものはドロップしました。

Hoardboxに、メイズルーン092が入っていた!
Hoardboxに、マムージャピアスが入っていた!


みなさんのご好意でいただいてしまいました。
以前、24部隊といわれていたとき何度もチャレンジしましたが、一個だけしかドロップせず幻のアイテム(私の中ではですよ)になってました。もうあきらめていただけにうれしさひとしお!
f0063726_10392453.jpg

耳でMND+3はとても素敵っ。ありがとうございました<(_ _)>

今回、カグルが出なかったので木曜日に再びチャレンジです。


               ・・・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・

お二人の欠席者がいるのでナイズルはおやすみになります。
あと、タマさんが二月までお休みになります。でらさびしいです。(´;ω;`) 帰ってきたらいっぱいあそんでくださいねっ!
なので、おやびん拉致監禁かもよー。
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/12526641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by スベゾウ at 2009-12-21 19:49 x
>左が良心 右は野心
  ↑・・・【えっ!?】

フェイさん、まだまだ見極められてない(笑)

お知らせの件も併せて了解しました。ちなみに大晦日・1月1週目も無理です。
申し訳ないですがよろしくお願いします。
Commented by feiry at 2009-12-22 00:28
すべさんこんちーっ!
えー・・・それなら、左が野心で右は天使(*´∀`*)

いったもの勝ちってことで・・んふふふ~♪

あいー 年末年始はお休みかなー・・・。また来年からガンガン行きましょう!
装備も出しましょう!!(ノ∀`)
by feiry | 2009-12-21 09:11 | クエスト | Trackback | Comments(2)