元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いっぱつめから・・・

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
いやー疲れた疲れた・・。朝からディーラーに行き、車を選び契約まで一気にしてきました。まるっと新車なので、割引が命。そこの店の今年第一号の契約ということで、がんばってもらいました。うへへへ。
というかね。
私コンパクトカーを買うつもりでいったわけですよ。そしたらね、旦那がね衝動買いしてしまったのであります。
びっくりです。いつも、私に衝動買いはどうのこうのと説教する人が、車の衝動買いってどうなのよ・・・。
1300ccのはずが、1800ccの車って・・・。まあ、おいらはラッキーでござんすが(笑)
自分が乗りたいのだとおもいます。そう言うやつです。でも運転させてやらん・・うへへへ。


そんなリアルはおいて置いて、昨日のことを。



昨日は新年一発目の戦績NM戦。
バタリアとクロスのみのチャレンジ。本来なら7人でやってますがどうしても人がつかまらず6人で。

バタリアのトラ。
ナ忍シ赤黒白

箱をもらい忘れたバカがいたせいで、みんなを待たせました。ごめんなさい ごめんなさい。もらったつもりになってました(汗) 

雑魚寝かせメインが黒だけという中、やはりトラの足が速く黒が撃沈。そこから崩れ始める。必死に寝かせるが、リキャもあるし、回復も・・・あれやこれや軽くパニック。
はっと気がついたらボスとタイマンしていたナイトが沈む。頼みの忍者さんも、麻痺に翻弄され蝉が回らず。
麻痺になって後衛が役に立ってませんっ。なんか・・痛いとおもったらボスのタゲは白の私に向いてました・・(´;ω;`)

全滅。

みんな起きて、体制を立て直す・・・つもりが時間切れ。詩人の偉大さが身にしみた場所でした。


気を取り直してクロスのきのこ。
詩人になろうかと言って見ましたが、よく考えたら状態異常がいやらしいボスなので、白は必須。トラほど大変じゃないから寝かせがんばるという、黒さんにすべてを託してのチャレンジです。

言葉とおり、黒さん大活躍。安定した戦いで勝利。素材のあたりなし(´д`)

今年の暴れ始めは、ちょっと波乱万丈な幕開けでございました。
来週は勝つよ! そしていいものゲットだぜ!
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/12623982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2010-01-07 18:26 | Trackback | Comments(0)