元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっぱりでな・・・・!

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
珍しくその日のうちに日記書いてます。いや・・日記ってそういうものなんだろうけど、たいていすぐねちゃうんだよ(汗)
明日は朝から雪掃きというか 運びというか・・・。が、まっているので今のうちに書いてしまうのだ。

モグボナンザちゃんと購入しましたか? 今日(15日)の17時でおわっちやいますよぉ。
おいらもゃっと買いました。買うためにかばんを70→75に拡張。さらに貧乏に・・・。本末転倒な今日このごろです(つД`)

通りすがりにNMみつけて殴る。
f0063726_003895.jpg

ロランベリーに新しく設置されたNMです。潜在ピアスを落としました。狙ってないものは落とすのよね・・・。

狙っていったズヴァ外郭のNM。投てき武器を落とすそうです。ぐっきんが狙っています。
必死に沸かせてなぐったら・・・
ガンガン殴られWSで沈没・・・。釣った直後に強化が全部(リレイズ含む)きれいさっぱり消えた直後の悲劇。
グッキーシーフが粘るも撃沈。
f0063726_0531233.jpg

f0063726_0533027.jpg

わいた雑魚にも見つめられる事態に・・・・・・ヽ(;´д`)ノ
以外にもこのNM。消えることがないタイプだったらしく、出直してきて再びチャレンジすることができました。

が・・・。全滅・・・。あとミリだったので、起き上がり
意地のサンダーIIIとバイオで相打ち。くやしいっっ。 リレもなくどうしようもないのでそのまま戻りました。とうぜんドロップなし。
今回の失敗を踏まえ、また明日の昼間にチャレンジしてきます。




夜は夜で、過去でテントウムシから羽を一枚ふんだくろうと過去ロンフォへ。そしたらコリブリNMが遊んでいた。むはー(*゚∀゚)=3
f0063726_0535011.jpg

殴ったけど、ノードロップ。こいつバイオとかパライズとかしてくるのでいやらしさ倍増。そうちまたチャレンジしてみよう・・・。

テントウムシから羽をむしって、一安心。ナイズルの準備していたら、リュウ☆さんがめずらしく たすけてうぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ! とのテル。レイズですね わかります(笑)  死体が二つとはおもわなかったけど(汗)
そのままスキルあげのお手伝い。なにげに経験値うまうま。今度は召喚士でお邪魔しますね! レイズ1 だけどあるから安心してくれ!(なにを・・?


年明け一発目のナイズルです。
相変わらずコメディのような軽快な会話が繰り広げられてます(*´∀`*) ああ、戻ってきたんだなと感じる瞬間ですね。でもちょっと物足りないのは、タマさんとリュウ☆さんのあの口の悪さがないせいでしょうか。
あると腹立つのに(笑) ないとさびしい。早く落ち着いて戻ってこれるといいね。まってるよぉ。

今回は60と80。
56~
特逐 ギアに注意>ランプ 同時 WS使用禁止の状態>ヘッド 赤カエル>特殲 ギアに注意> ハイドラ

装備ドロップなし(´・ω・`)

76~


ランプ 認証>特殲 ポロッコ>ラッキー層ヽ(´▽`)ノワーイ♪ 戦闘なしでクリアw >特逐> ハイドラ >殲滅

Hydraは、ウェアバスターを持っていた!
Hydraは、デナリジャケットを持っていた!


でたーーーっ! 久しぶりっ。うちのチームでは初となるアスカル以外の胴装備!
ロットしたけど二桁では勝てませんがな__〇_ 
リュウ☆さんお持ち帰り。おめでとぉ!

装備が出たので、この勢いが続いてくれることを祈りたい。
次回は100層とどこか。来週は開催予定です。都合が悪くなった方は早めに連絡くださいね。
お疲れ様でした<(_ _)>
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/12664959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2010-01-14 23:53 | Trackback | Comments(0)