人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むはー(*゚∀゚)=3

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
雪ではなく雨の朝です。それだたけ暖かいのですよねぇ・・・。でも、天気マークは雪だったので、油断せずに行こう(汗)


さて、昨日。
過去戦績NM戦の日ですが、そのまえにちょいとラングモント峠に行ってきました。
なんでって、ほら、「弱いマイナーNMハンター」ですから! 気になっているものをやってみたわけですよ(笑)

行ってすぐに抽選NMが沸くという J-8 に向かい、対象のヘクトアイズを殴り倒す。
つぎのPOP時間までにすぐそばの J-10 にいってみる。こちらは時間POPのスライムNMがうまくすればいるはず。
むはー(*゚∀゚)=3_f0063726_8294781.jpg

いた(笑) しかしノードロップ。
スペルカストエキュ 【盾】 防2 MND+2 15HPをMPに変換 Lv42~ 白黒赤ナ暗召青学 レア
を落とします。

ふたたびヘクトアイズを殴ってから、こんどは・・・アレを探してみる・・・。こっちは有名です(笑) 
< Feiry> まじでいたwwww
< Feiry> Taisaijin を (F-5) にて発見! 隊長ご指示を!!
<アミさん> www
<アミさん> てええええええええええ
<アミさん> ころせええええあああああ

指示をもらったので
むはー(*゚∀゚)=3_f0063726_834219.jpg

Feiryは、56ポイントの経験値を獲得した。
Taisaijinは、リフレシュを持っていた!


ちぇ・・w

さてさて、抽選NMのほうはどうなったのか・・・・。いました!
むはー(*゚∀゚)=3_f0063726_8372899.jpg

ブースターピアス 潜在能力:HP+10 MP+10 Lv40~ All Jobs
を落とすかもしれないNMです。

Feiryは、Hyakumeを倒した。
Hyakumeは、ブースターピアスを持っていた!


むふふ(笑) いやほしいわけじゃないんだけど、やっぱりなにもないよりはいいよねw
もう一体いるのですが、なんだか沸かせるのめんどくさいのと、時間もなくなったのでここまで。ちょっと満足。



今回のラインナップは バタリアとクロ巣 の二箇所。残念ながらウィン方面は獣人支配でした。

さてさて、バタのトラ。相変わらず麻痺が・・・というより、昨日は「魂の咆哮」(アムネジア)を連打して、WSをかなり封印されていました。中の人うますぎる。
素材にちっさくあたり。

続いて クロ巣のきのこ。
こちらはでっかく素材に当たりヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! お財布が危険だったのがうるうるに。(*´д`*)

次回も当たることを祈ってます!



ちょっと早めにおわったので、アサルト「土筆」に連れて行ってもらいました。
なんでって、レベロス戦績を後3kためたかったからです(ノ∀`) 
思い切って3戦。ドン臭い私をいちばん手前のランプに設置してもらって、危険なところをアミさんとライ君が担当してくれたという、おんぶに抱っこの状態でございました。申し訳ない。
ドラゴンを振り切りながらすすんで行くシーフライゼル。ちょっと頼もしい。ドラゴンが現れて、あせって武器を構えちゃったたところをアミさんにしっかり、しっかり見られた・・・見られた(ノ∀`) 
無事に3戦とも成功しまして、おかげさまで目的の「闊大の外套」をゲット。召喚装備がまたひとつ充実させることに。
ありがとうございました<(_ _)> またいこうね! 
by feiry | 2010-01-21 08:22