元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このまま続いてくれ!

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
昨日の午後からえらく吹雪いていたわりに、雪が積もってなかった。その代わり、半端なく道路がピカピカツルツル・・・・。危険です。お気をつけください・・・・・。


土曜日に「会議」もしくは「リンバス」はたまた両方?! に行こうとおもいます。


さてさて、やっと召喚でカンパにも行き始めましたが、やっぱり稼げないです(笑)
大人しくどこかで楽敵を狩っていた方がよっぽど稼げる気がしてきました(ノ∀`) 勲章維持はあきらめた。まーったりやろう。

ナイズル前に、シンクPTしていたおやびんたちに乱入してきました。ええ、まさに乱入。
ものすごいペンタ祭りで、コリブリが瞬殺されていき、しまいにはPOPが追いついてないよ~状態。あっけに取られるとは、まさにこのことか(笑) 常に6チェーンするくらい瞬殺していく。怖い・・・・(笑)
相変わらずものすごい稼ぐPTでございます。でもしっかりヒーリングしたりのんびりマイペースな召喚士は私です。てへ(*ノノ) 最後には召喚しない士なってたけど(笑)



はい、ナイズルです。
今回は100と40.次回は20と80に決定です。わすれないでね(汗)

100
96~
特逐>ランプ 手順>特殲 ポロッコ>ランプ 手順>ケルベロス >ヘッド 赤いカエル(´・ω・`)

魅了になったすべさんの
(すべさん) だからゲコ太嫌いなんだよ(´・ω・`)
(おやびん) うふ

「ゲコ太」発言に一人ツボってました(笑) つぎからはサラマリみたらゲコ太でいく!

この回の結果は
Cerberusは、ソードブレイカーを持っていた!
Cerberusは、クイックシルバーを持っていた!
Cerberusは、ゴリアードシャポーを持っていた!


ゴリ頭でたーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
今回はぐっきんのお持ち帰り。おめでとー!


気分いいままに続いて40.

(すべさん) メビさんほしがってるもの出たら全力ロットっとφ(.. )
(リュウ☆さん) ひどいな
(Feiry) マジでほしいから でたらロットっとφ(.. ) メモメモ
(リュウ☆さん) おいらも力いっぱいロットっと
(Feiry) どっちがひどいんだw
(すべさん) ヒドイ言うといてかよwww


リュウ☆さんはひどい人のようです。(え? いまさら? ですよねー)

トークンはぐっきんが提供。毎度~。

36~
特逐>ランプ 認証>殲滅>ヘッド 青インプ>ファブ >ランプ 手順

結果は
(すべさん) (´・ω・`)
(Feiry) (´・ω・`)
(Laizeru) (´・ω・`)


見事な連携がきまりました(´;ω;`)

個人的に召喚杖が出たのがラッキー。いただいてしまいました(*´д`*)


来週はライ君がお休み。D様を拉致してみたいとおもいます。なのである予定。すべさんがお仕事で遅くなるようなので、22時~22時30分の間に集まってくださいませー。
20と80行きます。よろしくおねがいします<(_ _)>
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/12704408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2010-01-22 09:19 | Trackback | Comments(0)