元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ふっ・・でたぜ・・

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
関東地方の雪はいかがですか? 転んだりしていませんか?
山形でも私の住んでいるところは、雪が少ない地区なのでうっすら積もった程度でした。らっきー。
買い物いくので雪は少ないほうが良い・・・にもつもってザクザク歩くのたいへんだからね!


そんなリアルはおいて置いてヴァナです。
みんながいらしたので日曜の昼間にBCでも・・と思いましたが振られちゃったのと人数集まらなかったので、また次回にということで・・・・。
なのでシンクPTに拾ってもらいました。相変わらずおかしなPTです。稼ぎます。うはうはです。
f0063726_924724.jpg

ありがたくがっちり稼がせてもらって、66が見えてきましたヽ(´▽`)ノワーイ♪
なんで66かというと、両手棍のWS「スピリットテーカー」がやってくるから。ワクワク
そしたらカンパで殴って吸って、補助して・・うはうはです。(予定)
今、召喚でいちばん悩んでいるのは、スキル・・。あがらにゃーす。こまったこまった・・・。



夜は「東アルテパ砂漠」の茶色い箱から出るといわれるメロンタンクをゲットすべく、砂漠をうろうろ。
なんというか・・箱でても、「4回」ばかりで開けるのも必死です。どういうことー!
そんな中。以前召喚士で挑んだら、「癒しの風」の連打で減らしたはずのHPがまったく減らないといういやらしい現象にぬっころされたキリンNMを発見。仕返しする。
f0063726_9321049.jpg

なにもおとさなかった(´・ω・`) しかし気分はすっきりデス(笑) その後もなんどもヌッ殺したけど、いっかいも落としません。
一日目・・とうとうメロンタンクは箱から出ず。いい時間だしかえるか・・・。とおもっていたら
なんかいたい・・Σ(゚Д゚;) 
f0063726_9372241.jpg

ちょっ・・なんじゃっ! サボテンNMかっ! しかもアクティブ!! 後ろから忍び寄りなぐってくるとは! と、あわてて対応したものの、いいタイミングで強化も切れてしまったので・・そのままアボン・・。チキショー・・・・(ノ∀`) みなさまもお気をつけください。

翌日の月曜。昼間もエイン前の夜もチャレンジ。
こうなればメロンタンクでるまでがんばるよ! なにせ今は「なぞの木箱:辺境」。これを逃すとまた大変・・(汗)
で・・
f0063726_9424414.jpg

でました!!!!!!!!! これで召喚であのPTに参加してもジュースにこまらなくなるぜっ!


それから、もうひとつうれしいことが!
f0063726_9443911.jpg

おかえり^^^^^^^


タマさんも復帰できるかな・・・まってるよぉ!
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/12765309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2010-02-02 09:16 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)