人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

石のくせに(つД`)

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
節分だったね・・・すっかりわすれてたよ(汗) 豆類なにも買って・・はっ! スナックエンドウを買ってきている・・とおもった・・・よし、これを調理してごまかすことにしよう。


さて、ヴァナです。
エインで死にすぎて、黒の経験値がちょっとやばいかもよー(汗) なので、キキルンいじめに行ってきました。
強めなの二体にあたりチェーンがつながると、女帝ありで441もはいるので、十分おいしいです。
女帝なくなるまでここで遊び、グッキンがインしたのでこんどは料理書クエ。
うふふふ。久々に1490台!がはははははは! 気持ちよく昼の部を終えたのでした。

そうそう、海底遺跡でマップ両端に小部屋があって、そこにも一体づつ狩人キキルンがいます。なので数をこなすため行くわけですが・・・・。
右端の小部屋には「金色ロボNM」
左端には
石のくせに(つД`)_f0063726_11454946.jpg
えらそうなNMが設置されてました。ものすごく迷惑!!














くりさんの「石の見る夢」クエ、最終BCのお手伝いをしてきました。
みんなが集まるまで、巨人倒したりロボ倒したり・・・。
そのロボが自殺体勢したので逃げようとしたけど、ヘイストをしていたため逃げ遅れ、一人だけ!
転がる・・・そしたらはやいはやい・・。
石のくせに(つД`)_f0063726_1152550.jpg

全員でふみつけやがって・・ちくしょー(ノ∀`)

生贄の儀式もすませ、記憶を頼りにひっしの説明。

モ戦青青白白

負ける気はしてなかった。しかし。盾のピンチに白二人がほぼ同時に薬品をつかっていたという間の悪さ。たてを転がす。そこから崩れてしまった。


二度目。
2hアビのない状態。アミさん青の削りが凄すぎて、ヘイトがアミさんへ向かってしまうという事態に。アミさん倒れた後、ヘイトはグッキン青にいってしまった模様。
ばたばたと倒れる前衛陣。コピー処理するひとがいなくなっちった・・・・。
しまいには

最凶対決
石のくせに(つД`)_f0063726_11573026.jpg

ちくしょー・・衰弱してなければ(つД`) 

やはり開幕2hは大事でした。ものすごく悔しいので、くりさんっ。次回もぜったいに誘ってください。

そして、お疲れ様でした。残念・・・・ごめん・・・
by feiry | 2010-02-03 11:36 | クエスト