元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ここでもベヒがっ((((;゚Д゚))))

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
すごい凄いといわれていますが、やはり少ない雪です。と、いってもこの感想は私の住む市での話で、旦那の会社のある場所は凄いことになってるらしいですが・・(汗)
ライ君。超緊張しながらの初雪道運転。なかなか上手かったですよ(笑)


さて、ヴァナです。
三国ENMで66に後一歩及ばず・・。なのでカンパにいってきました。夜中近くだったので、人の数もそんなに多くなくほどほどに稼げていい感じ(*´д`*)
終いには、その場にいたLSの方々を有無を言わさず拉致してみたり・・・。相変わらずやりたい放題・・。66になってスピリットテーカーきましたヽ(´▽`)ノワーイ♪ カンパにもいくわよぉぉぉ。
というか・・・まじでスキルあげに誰かつれていって・・・(⊃д⊂)



土曜日はリンバス。
ただいまメンバーとして強制拉致してあるのは 
アミさん、おやびん、リュウ☆さん、スベさん、ペフィさん、グッキーさん、ライゼル。
拉致予定がスールさん。まだ若干余裕はあるかもよ~。

というわけで、リンバスです。
本日は黒魔と赤魔が大活躍の アポリオンNW  暗シ赤黒黒黒

● 1~4層は最初から時間箱(5分)×3と回復箱が出ている。素材箱はボス倒せばドロップ。雑魚もあり?
● ワープトリガーは雑魚。

①雑魚:ゴースト ボス:ドゥーム
ゴーストは氷50%カット。雷と炎で攻めるぺし。スリプルで寝ました。
素材 黒

②雑魚:バッファロー ボス:雄羊
ボスは無視 宝箱も雑魚からドロップ?
素材:詩人

③雑魚:ブカード ボス:アダマンタス
ボスは無視。

④雑魚ワイバーン ボス:ウィルム
雑魚はすべて倒す。ボスはやってみたい気持ちもありましたが、初めてということもあって今回は見逃してやる。ふっ・・・。
●ウィルムは背後からタゲを取ったりしてはいけない。範囲で痛いものが飛んでくる。
●正面にも立ってはいけない。
●炎と氷に耐性。それ以外の魔法を使う。
●グラとバインは入る。スリプルは印なしでははいらない。

⑤ベヒーモス
小さめの雑魚3体と巨大なのがいる。
リンクするので釣りは大変。もしも雑魚にボスがリンクした場合、一人がボスをキープマラソン。
雑魚は精霊と殴りで普通に倒せる。
ボスは範囲メテオがある。
●タゲをとった人はとにかくマラソン。時計周りか反時計回りかを報告しあう。
●黒は後を追いかけるのではなく、待ち構えて精霊を撃つ。
●メテオ詠唱のとき長く立ち止まるので、その様子を見たらとにかく逃げる。
●黒のバーンが有効なのでできるだけ入れ続ける。
素材:侍・忍者・からくり

古銭 42枚。無事にクリアヽ(´▽`)ノワーイ♪

SE・NW 済  つぎはどこかな!
定期コンテンツになります。お休みの人や20時にはちっときついという人は連絡をください。
火曜日も時にはありです。



思った以上にはやく終わったので、うはうはBC 会議は踊るにもいってしまいましたが・・・みんな平均的なドロップでした(´・ω・`) まあ、そんな日もある・・・。

お疲れ様でした^^
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/12799630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2010-02-07 09:03 | Trackback | Comments(0)