元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

切れる・・・

はい、水曜日は戦績NM戦の日です。
今回のラインナップは

バタ>クロ巣>メリファト

で・・・
バタでは麻痺・クロ巣ではきのことクロウラー特有の状態異常+α・メリファトではスロウ+α で・・・。白で切れた。ぷちっと音がした(汗)

じつはこの後でネイトンのミッション手伝いでモンク百烈の予定だったのに、祝福つかっちゃった・・(汗)

それぐらい状態異常ばかりの戦いでございました(⊃д⊂)
ゴリ足並みの性能を持ったものが出たのが幸いで、あとはみごとなはずれ、素材も最近にしてはめずらしいはずれっぷり。

つぎはだそうねぇぇぇぇ!
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/12829960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2010-02-11 14:57 x
ありゃ(´・ω・`)確かに状態異常治すの大変ですよね°・(ノД`)・°・NOUKINな私には苦痛ですww
あ!!近々メインキャラを復活させて鯖移転でボロに住むことにしましたヽ(´ー`)ノw
ガルカぢゃなくなりますが遊んでくださいね(*´∀`)
Commented by feiry at 2010-02-11 19:34
おおー! ぜひにあそんでくださいませ^^
ガルカさんじゃないのはちょっとオシイ・・・・なんちって(*ノノ)
うそうそ、大歓迎です!
Commented by スベゾウ at 2010-02-11 20:37 x
キレちゃダメだ・・・
キレちゃダメだ・・・
キレちゃダメだ・・・!

(女神の祝福)やります!

・・・っていう心境だったんだろうなぁ(´・ω・`)
Commented by feiry at 2010-02-12 10:45
あたりでございます。
でも、そんな上品ではなかったけど(笑)

う~~
きぃぃ~~~
うきょぁぁぁぁぁぁ! ぷちっ

祝福!

はっ! やべ~~(汗)

て、かんじ・・・・・(*ノノ)
Commented by ねいとん at 2010-02-13 13:36 x
このあいだゎありがとうございました(>_<)
またまた、皆様にも迷惑をおかけしてしまって(ToT)
ごめんなさいでした(>_<)
ひゃくれつけん…使ったでしたっけ?(´Д`*)(笑
Commented by feiry at 2010-02-13 16:27
ネイトン、ランクアップおめでとう^^
次はジラート進めてお空にいきますよぉぉぉ! 課題もわすれずにね(笑)

けっきょく白で行ったから、百烈てきなかったけど・・ちゃんと神ぐっきんコルセアに、アビ復活してもらっていたのですよ! 白でいったけどな・・・白・・・(ノ∀`)
by feiry | 2010-02-11 13:57 | Trackback | Comments(6)