元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry

iPhoneの罠

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
今回もナイズルなどのヴァナ関係と日常のことをわけて書いてみようと思います。


私の携帯は前にも書いたけどドコモとソフトバンクがありまして、そのひとつがiPhone。
面白いし、慣れれば使いやすいので気に入ってるのですが、こまったこともある。
それが
「不明なエラーのため・・・・」
このエラーだ。




いろいろなエラーの問題が、ちょっと調べると出ること出ること。みんな苦労しているんだなぁ。

うちででたエラーは 『Ox80000065』 「不明なエラーのため接続できません」

更新のときに出て、ぴたりととまってしまい動かなくなった。そのまま先にすすまないため、電話もメールもなにもできないのです。
夕方にその状態になり、ショップからサポートセンターに電話したけど、混みこみ。けっきょく繋がらないまま17時をすぎ、担当者に直接聞きながらのサポートが終わってしまった。
土日祝日は17時までなんだって!ヽ(`Д´)ノ
焦って、だめもとでえらい雪の中を隣の市のショップまで行く。が、やっぱりダメ。
「サポセンで対応してみて、その上での決定になります」
使えない。本当に使えない。

ライ君が調べてみたら、どうやらマザーボードとの相性? らしい。
BIOSを更新してどうたらこうたら・・・こうなると私がどうのこうのできるレベルじゃない!
というか、一般人がどうこうできるれべるじゃないだろう!

7にしてから始まったこの現象。普段からエラー多発なのでPCにつなげたくなかった今日この頃だったのに、昨日は音楽を入れたくて繋げたら、アップデートが始まってしまって・・・。(⊃д⊂)

ライ君が必死に色々やってくれましたが・・・。途中でこのPCが天国に逝きそうになっていたりしましたが見なかったことにしよう・・うん。・・・・できなかたんだぜ!

その間、私はなにをしていたかというと・・・。
ノートにiTunesをダウンロードして、そっちにiPhoneをつないでました。
無事にではないけど、iPhone復活(;・∀・) まっさらになって復活(´;ω;`)
愛用していたホットメールのパスワードが思い出せなくて(笑) つかいものにならなく! 助けて(汗)

結局 7では相変わらずの状態。iPhoneのためにマザーボード交換なんてやってられん。どうにかしてよ・・アップルさん!
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/12836741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2010-02-12 10:46 | 日常 | Trackback | Comments(0)