元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

de ナイズルだいぇい~

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
連日外に行ってるのですが、そのせいかアレルギーがひどく・・ひどくっっっっ。
つらい~ つらい~~~~。
そんなリアルはいい。いいんだ。たぶん・・・・。


ただいま、地味に狩人上げてますが、どうにもこうにも命中が・・・。レベルどうのって問題じゃねぇ・・。意地の問題なんだ・・・・と、おもう(汗)
ならば飛命+のあるものを探せばいいんじゃない? ってことで調べたら

フェリングアクス(片手斧) D13 隔276 飛命+4 Lv13~ 戦暗獣狩

あるじゃなーい(*´д`*) ってことでいってきたぜ!
f0063726_11322086.jpg

Barbastelle (J-6)階段上った所 大体一時間POP 昼間でも沸きます。

まあなんというか落とさなくてデスね、そばにいたライゼルを強制拉致してシーフで殴らせてました。がはははー(;・∀・)

Laizeruは、Barbastelleを倒した。
Barbastelleは、フェリングアクスを持っていた!


でた! やっと・・・・(激汗
これで! レベルあげも楽しくなるわよぉぉぉぉ!

< Feiry> 飛命+4なんか なんか・・ううう
< Feiry> ぼくは まけにゃい・・・;;
<クリさん> まぁなんだ
<クリさん> がんばれ


そんなもんだよね__〇_



今回は、ライ君のおごり・・いや、一回目は遅刻したのでママ権限でペナルティだったんだけど、二回とも出してくれちゃいました。ありがとねぇ。


今回のラインナップは 20と80
次回は 60とどっか!
おやびんが青から侍へ。 戦シ侍青赤白

<60>
56~
ヘッド ギア壊すな>特逐>殲滅>ヘッド> アダマン

亀とやってるとき・・
Laizeruのコラボレーター→おやびんから敵対心を盗んだ。
(Laizeru) どうがんばってもスベさんにタゲがいかない不具合!w
(スベさん) マジ不具合だよ!w
(スベさん) メビさんおかしいww
Laizeruのコラボレーター→おやびんから敵対心を盗んだ。
(おやびん) えええー


二回敵対盗んで、やっとタゲが動いたようです(笑) 侍おかしいー!

(Feiry) 侍おかしい 侍
(Feiry) ヘイストするのやめようかしらw
(スベさん) いや、メビさんがおかしいんだって
(Gucky) メビさんが・・・w
(Feiry) そうか
(Feiry) めびさんか・・・w
(おやびん) ヘイストほちーーw
(Feiry) でもでもでもねw
(Feiry) めびさんだけマークしてケアルしていればいいから
(Feiry) ちょっと楽w
(おやびん) w
(おやびん) これでメリポ強化したら・・・どうなるんだろw
(Feiry) おそろしい
(スベさん) 手のつけようがありませn
(おやびん) でも、、、、青のほうが楽しいっす


どんな状態でも楽しんでくれればいいんです! でも、前衛様達はそういうわけには行かないのかな(汗)


<80>
76~
特殲 <コ:彡 ギアに注意せよ>ランプ 手順>ヘッド>特殲 ポロッコ> ケルベロス

このケロちゃん、ストンスキンの回数が半端ない!
5分ちょっとの間に8回だよ 8回! ありえねぇぇぇぇぇっ。
ついでにユルレーションの麻痺で肝心なデヴォーション消えたし(´;ω;`) 
久々の作戦失敗。残念・・・。


今回の収穫は、おやびん侍は恐ろしい。ということでした!

次回は60とどこか。逝きたいところ決めておいてねぇ(*´∀`*)  おつかれさまでした<(_ _)>
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/12837040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Gucky at 2010-02-12 14:24 x
60と60と20と60w
Commented by feiry at 2010-02-12 18:12
わ・・わかたわかた(汗)
by feiry | 2010-02-12 11:21 | Trackback | Comments(2)