元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

レアなことが・・・・

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
アレルギーが私を襲う・・・。目も喉も耳の中もかゆい・・くしゃみが・・咳が・・
しどいね(ノ∀`)


さてさて、ヴァナです。
昨日はぼけっとしていたので、三国ENMだけに参加。
召喚士を楽しんでます(*´д`*)

さて、その中でボスを倒したときの報酬。ホラとメアで珍しいことが!

Enigmatic Sphereに、哀しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、哀しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、哀しき記憶の残夢が入っていた!



Σ(゚Д゚)


お。。。おなじもの三つとか。。。はじめてみたよ! 
珍しい、珍しいっていっていたら


Enigmatic Sphereに、楽しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、楽しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、楽しき記憶の残夢が入っていた!

(アミさん) おいw
(レギさん) 楽しい;

バトルフィールドクリアタイム:2分17秒
現在のベストタイム:2分1秒
Feiryは、レベル制限の効果がきれた。

(Feiry) Σ(゜Д゜;)
(Laizeru) 楽しいwwwww




こっちもかいwwww 悲しくて楽しい三国ENMでございました(ノ∀`)
[PR]
by feiry | 2010-02-13 09:49 | LS