元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おいらはつくづく馬鹿だなぁ・・

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
なんだか、雪とかは降ってないけど寒い。冷え込む日々が続いています。が・・・
おいらのアレルギーは絶好調になりつつあります。そんな好調ぶりはいらんのだけどな・・。
また アレをなめるしかない。



さてさて、ヴァナです。青魔のAF胴を強化したので、預けるためにもAF習得クエをやり直していたのですが、AF3のクエで、イベントがひとつ発生しない・・。どうあがいても発生しない。
二時間もうろうろと海底遺跡でさまよってました。ここでイベントが二つ発生すれば、最後のソウルフレアとの戦いで終わるはず・・だったのに。なぜだ!
グッキーさんにも泣きつき、原因をさぐった・・ら、なんのことはない。
このクエでもらえる部位である「頭装備」をもっていたからでした(つД`)
捨てたら、イベント発生__〇_ はやく気がつけオレ・・・・・。

ネイトンのナイズル開通をすませてから、S様もまだだというので一緒にクエを終わらせてきました。 イカ相手に 戦侍シ赤詩 で勝利。よく考えたら詩人じゃなく白でもよかったかな・・と思わなくもない・・。フィナーレ目的だったんだけどね。どうせなら青とか・・いやそれじゃパラナとか色々まにあわないし・・うーんうーん。悩むね! ご協力ありがとうございました!
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/12875909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2010-02-17 09:24 | クエスト | Trackback | Comments(0)