元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

こんなこともある

さて、ヴァナです。
過去戦績NMの日でございましたが、その前にはやく集まれる人でテメナス行ってきました。
クリアはもちろんするつもりですが、おおきな目的は素材。
詩黒黒忍の希望があったので、今回は「黒」素材求めて テメナス北。



ホラ>ホワイトカード
テメナス北 忍侍青詩白(赤)

・箱は三種のうちどれか一つをあけると消える。
・トリガーとなる敵をすべて倒すとすべての箱が出現する。

一層 ゴブリン 戦×2 赤×4
・戦士タイプが箱のトリガー。
・赤魔タイプは一体倒すとワープが開通。ほかは無視でもいい。が、箱を出すためには最低3体の赤魔タイプを倒さないと厳しいかも。
(時間箱)

二層 巨人 Skadi(獣)、Thrym(戦)、Beli(狩)Kari(モ)
・Skadi(獣)、Thrym(戦)、Beli(狩)が箱
・Kari(モ)が扉
・みつかるとすべてリンクするので注意。
・モンクの百烈は寝せてやり過ごすので、スリップ禁止。
・モンクを倒したら、見つからないように巨人の背後へ移動。
・戦士>狩>ケモ の順に倒す。
(時間箱)

三層 サハギン Telchines White Mage(白)、Telchines Bard(詩) 箱 (オレンジ)
        Telchines Monk(モ)2体、Telchines Dragoon(竜) 扉 (青)

・白詩は所定の位置にいる。箱は白か詩がいた場所に沸く。      
・モと竜は徘徊している。
(素材箱 モンク)

四層 デーモン
・前の黒を釣り、倒して扉を開ける。
・中央に三体のデーモンが並んでいる。Kindred Dark Knight(暗)、Kindred Warrior(戦)、Kindred Summoner(召)戦>暗>召 の順に倒す。
・召喚のアスフロに備えて、女神なり祝福の準備。つかったら即回復。
・◦中央3体を倒すと中央に箱が出現。
(素材箱 コルセア)

五層 アンティカ×4
・全部倒すと箱出現
(時間箱)

六層 トンベリ
Cryptonberry Charmer(黒)、Cryptonberry Skulker(忍) 箱
Cryptonberry Abductor(シ)3体、Cryptonberry Designator(召)3体 扉
・シ召に絡まれずに黒忍の所まで移動できるかどうかが重要。
・シと召は規則正しく移動している。黒と忍は段差の下にいる。
・シーフに絡まれた馬鹿白魔あり。が、ちょっと幸いで扉が開く・・・。
(素材箱 竜騎士)

七層 ゴブリン
 Goblin Warlord(暗)、Goblin Fencer(赤)2体、Goblin Theurgist(黒)2体
・全部倒せば中央に箱が沸く。
・召喚釣りしたものの、サポレベルではまったく!役に立たない(⊃д⊂)
f0063726_1028294.jpg

一度全滅。仕切りなおして、詩人のソウル達ララしたが、赤魔タイプが一体レジ。これから倒せばなんとかなりそうな予感・・。
再び全滅。くしくも時間切れ。

おつかれさまでした。黒素材どこですか(汗) また、機会があれば行こうと思います。こんどこそグッキンもいっしょにね・・(⊃д⊂)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/12894032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2010-02-18 15:51 | Trackback | Comments(0)