元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あたらしきもの

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
毎日微妙な距離のドライヴ続きで、微妙に疲れてます(汗)
そして、今日、待ちに待った? 新しい車がやってきた・・ので、慣らしのためにまだまだ微妙な距離のドライヴは続きます(ノ∀`)



f0063726_19142862.jpg

トヨタ オーリス 1800GSパッケージ コバルトブルーメタリック

おいらのあたらしい相棒です(*´д`*)

乗ってみて、静かさに驚かされます。スタッドレスタイヤなのに静か~。音楽やラジオ聞くのに不快な思いはないです。
ハンドルの感覚は、「軽い」「素直すぎ」。
ブレーキは、そのときの速度によって硬さが違う感じで、ちっと怖い(汗)

そして、ライ君の運転はかなり怖い(笑)

確かに実際に乗ってみないとこの良さはわからないかもよ~。
満足度は80%くらい。これからどうなるかな・・。今は車に慣れることが優先です。
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/12912096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2010-02-21 19:00 | 日常 | Trackback | Comments(0)