元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日

(*'-')ノ こんにちは!
山梨の朝は雨の朝です。
なにやら津波注意報だけではなく警報まででていて驚いてます。お近くの方はお気をつけくださいませね。

昨日は、らい君の転倒ポイントをみつつ(ーー;) 山梨から埼玉方面にドライヴという名の買い物に行きまして、道路の複雑さにちょっとどきどき。仙台の街中もかなり渋滞しますが、単純構造なので、楽だという事がよくわかりました(汗)

明日は富士宮の娘を迎えに行き、そのまま山形へ帰省します。

山梨>静岡>>>>>>>>山形 の大移動。

今度こそは、ライゼルに首都高を運転させたいと思います!

今回の大きな目的は、私が行く「ヴァナフェス!
東京マラソンのおかげで大混雑していそうですが・・・・(汗) 迷子にならないようにがんばるよぉぉ!
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/12968345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by スベゾウ at 2010-02-28 10:37 x
17時過ぎから更新ボタン連打してますよ~!(ぉぃ
Commented by たま at 2010-03-01 17:10 x
風が止まったままに(´Д⊂

まあ、砂塵もおさまってるんですがね(ーー;)
Commented by feiry at 2010-03-01 20:29
どきーーっ
by feiry | 2010-02-28 10:15 | 日常 | Trackback | Comments(3)