人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついた~~

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
やっと着いた(汗) 山梨>静岡>山形 の長距離ドライヴをしてきました・・・。遠かった・・・。

ついた~~_f0063726_20171119.jpg

山梨から河口湖方面を通って、富士宮へ。晴れていたらとってもきれいな富士山が見えるはずなのに・・・・。霧が濃すぎてみえなーい・・・。
ここで運転を交代し、私が走らせたら、霧が一気に晴れて、なんともきれいな姿をみせてくれた!
ちょっと~。私見れないじゃん! と、いうわけで、わざわざ寄り道して(笑) パシャリ。
ついた~~_f0063726_2020012.jpg

娘のアパートの近くから見た富士は、もっとはっきりくっきりでしたが、写真撮るの忘れてた/(^o^)\

東京に入ったあたりで、空模様が怪しくなって、東北道で雨・・山形道に至っては吹雪で視界がない(汗) なんやのぉぉぉぉ。無事でよかった。あとはお風呂はいって早めによこになろうとおもいます。

ヴァナフェスでの戦利品の数々
ついた~~_f0063726_20214245.jpg

すずめ先生のサイン入りコミックを最後の一冊! というところで(σ・∀・)σゲッツ
水田さんと谷岡さんのサインほしさに、もってるのにわざわざ買いなおして、サインをいただいてしまいました。お話もさせてもらって、幸せです(*´д`*)
手ぬぐいは全員もらえるものです。下のCDは、CD購入者にもらえるスクエニのサンプル版? のようなもの。「アルタナの神兵 TGS2007Triler」が入ってるようです。
by feiry | 2010-03-01 20:15 | 日常