元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ナイトは偉大

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
いやー、すごい雪でしたね。山梨でもこんなに積もるのかとビビリました。
そのせいで、ライ君の合宿という名の旅行は中止になっちゃったようです。


久々にインしてきたフレから結婚とリアルタルタル誕生の報告をもらって、おばちゃんあまりにものめでたさに、うきうきしてました(笑) 
ほんとうにおめでとう^^ お子様と一緒に親も成長していくのです。失敗もあるだろうけど、それ以上の楽しさと幸せがあるので、ゆったりとがんばってくださいね。




さてさて、戦績NMです。
久々に三国行ける! と張り切ったものの、ライ君は旅行だったから休み。(結局いけなくて不貞寝してましたが)
ナイトなしの 忍戦暗侍赤黒白 PTです。






ラインナップは、ジャグナー>クロ巣>メリファト

ジャグナーは三日月ということもあって、楽勝。
しかし、ドロップはひどいものでした(´・ω・`)



悪夢はクロ巣から始まった。
ここのボスきのこは、とにかく痛い。ここだけじゃなく次のメリファトもです。
ナイトのライ君がリアルで「マジやばい! ケアルー ケアルー!!」と叫ぶほどに大変です。
実はリアルチャットで状態異常のやり取りをよくやっていたりします。そのくらいしんどいです。タイマンするほうも、回復するほうも、どちらもです。

忍者では蝉が回らないかも・・・。という不安から、忍+暗+赤 でボス。戦+侍+白 で雑魚。
黒は必死の寝かせ。

一度目の雑魚寝かせの後、なんだかよくわからないけど黒さんがフルボッコされて撃沈。
ああっといっているまに、戦士を転がす。(汗)
体制が立て直ったかな? っと思っていたら、ボスチームが沈む。Σ(゜Д゜;)
そのまま、ボスに全員がボコボコにされて全滅・・・・(汗)

気を取り直して、次のメリファトへ。
ボスをマラソンの作戦。
しかし・・・。なんというか、ボスの足はやかったね(汗)

マラソンしていた赤さんにケアルした私のせいだと思います・・。ごめんなさい・・・。
フルボッコされて全滅。

幸いなのは経験値のロストがないということ。

結論は。ナイトは偉大だったということです。来週こそは!



そのあとで、ウングルに喧嘩売ってきました。ええ、すっきりしない気分を晴らしにです。
f0063726_10381032.jpg

あっという間に沸きまして、無事に倒してスールさんの手にウングルブーメランが渡ったのでした。(*´д`*)
最後にびしっと決まって、すっきり・・したような感じでこの日は終わったのでした。
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/13066417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 蘭明 at 2010-03-11 13:41 x
戦績NM【興味があります】w 一回もやったことないですが(´・ω・`)
Commented by feiry at 2010-03-12 02:53
甘く見てるとがぶりとされちゃう、そんなNM戦です。
楽しくて時々おいしいのでありますっ。
いつかご一緒できるといいですねぇ(*´д`*)
by feiry | 2010-03-11 00:31 | Trackback | Comments(2)