元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はじまったな!

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
昨日、天気がとてもよかったのでドライヴがてらに「河口湖」に行きまして、そこにある「木の花美術館」にいってきました。
ライ君のところに居候する一番の目的はここに行くことだったので、そろそろ帰らなくちゃいけないかもよ~。
この美術館は「絵本作家・革細工作家」の「池田あきこ」さんの作品がみれるところ。「猫のダヤン」といえば、ピンとくる方もいるかもですね。 この方のかかれる独特の世界が大好きで大ファンなのでありました(*´д`*)


そんなリアルはおいておいて、ヴァナです。
木曜日はナイズルの日です。スベさんがお休みだったので、我が儘をいってアミさんにSOS。
めびさん、あみさん。いつもありがとうございます<(_ _)>


ナイズルの時間までに、シンクPTをちょっと・・・。
リュウさん 忍/踊、おやびん シ/忍、私 学/白。
おやびんシーフが本気で私に不意ダマいれてました! なんとなく途中で本気の殺意を感じて(笑) ゾクゾクしてたよ! でも、そこはほれ。白暦の長いリュウさんの手厚い回復のおかげで生き延び゜てました。
つい回復しちゃう職業病に感謝しつつ、楽しんでたのは内緒! なかなかしぶとかったよ(笑)
 
さて、ナイズルの時間です。




本日のラインナップ 20と40  侍青青シ赤白

16~
ランプ 手順>ヘッド (赤カエル)>殲滅>特殲 (ソウルフレア)>Fafnir>特選 <コ:彡 ・・・・(汗)

Fafnirは、ウェアバスターを持っていた!
Fafnirは、デナリゲマッシュを持っていた!


ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
不戦勝でいただいてしまいました! ほしかっただけにうれしさ倍!

残り時間を親子して勘違いするという事態に飛んでから@2分と知らされる(汗) <コ:彡と知った瞬間に/(^o^)\ 

次もいいもの出したら許すとの言葉に、ライゼルが奮起?


36~
ヘッド (Vile Ineef 派手な<コ:彡)>殲滅>特殲 (ポロッゴ)>殲滅>Adamantoise

Adamantoiseは、風切りの刃を持っていた!
Adamantoiseは、デナリケックスを持っていた!


ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!   約束どおりですね!

Feiryのロットイン→デナリケックス81pts.
Ryuchinのロットイン→デナリケックスに333pts.
Mebiusのロットイン→デナリケックスに262pts.
Guckyのロットイン→デナリケックスに846pts.



他を寄せ付けない弱さで撃沈 __〇_

ぐっきんおめでとう^^

次回は、なにやら60という声が聞こえていたので、60とどこかに行きたいと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/13079210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Gucky at 2010-03-12 14:20 x
【ありがとう。】【ありがとう。】
フェイさんの ロットするライバルの多い時のロット運
の悪さ(無さ?ww)相変わらず絶好調!っすね。
(ごめんなさい、いいすぎだの)

最近のライ君のトレパンは上向きの様子、良きかな^^

エナリ君wもそうですが、おいらは第一にゴリゴリが欲しいのです!特に20,60(足、手)お願いします!
(えw頼む相手がちがうって?w)
Commented by feiry at 2010-03-14 10:51
希望として、現場で叫びなさいよ(笑)

ゴリの手と胴は渡さないよ・・ふふふ。
by feiry | 2010-03-12 12:28 | Trackback | Comments(2)