人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やくたたねぇ・・・・

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
なんだか唐突に帰る日がきまったようですよ(笑)
らい君たちの旅行が山形に決定し、しかも車でいくそうなので、おばちゃんも一緒にのっていっていいんだってさ!
運転させられるんだろうな・・・・ふっ・・。
月曜日の早朝に旅立つのだそうです。夜のエインまでは間に合うと信じたい・・(汗)
若いお兄ちゃんたちのエキスを吸い取ってやろうと思います。ぐふふふ。

いまさらなんですが、どこでもいっしょ「レッツ、学校!」にはまりまして、むきになって言葉を教えています(笑)
しりとりの自主訓練で、キャラたちがやたら手ごわくて、おばちゃんたじたじ・・。自分で教えておいてなんですが、こいつらすごいぜ? 
地味に楽しいので、アクションに飽きた方においいめですにゃっ。


さて、ヴァナです。
今日、土曜日はオメガの予定です。20時30分ころ(ここ大事w) にあつまってくださいね。
ジョブやロットに関しては「暴れ戦隊」のほうに書いてあるので見ておいてください。
よろしくお願いします。


金曜日は三国ENMですよぉ。





忍者で参加です。ライ君に「MPないジョブで参加するの、どれくらいぶり?w」と聞かれるくらいMPジョブしてたんだなぁ。あれだね、MPの心配したりしないぶん、気が楽ヽ(´▽`)ノ 

アミさんが、お休みだったので代理で取りまとめ役。進行は任せた・・・。
忍シ青赤赤白 の編成。

始まってみると、忍者空気・・・..。。(ノ>_<)ノ
ENMに参加する赤さんには、前衛として参加していただいてるのですが、はっきり言って、忍者よりつぇぇぇぇ!
硬いぃぃぃぃ!
というわけで、シーフのフイダマを受けるのはライゼル赤になりました。へへへー・・・。
だってね・・・ぼく47 ライゼル41なのにね、HPはライゼルのほうが100も多いんだよ・・せつないよぅ(つД`)

すごい役立たず感がぬぐえないまま本日の三国ENMを無事に終えたのでした。
参加したみなさんおつかれさまでした<(_ _)>



このあと・・・。
忍者になってFOV。実験的にアルテパOPのところでゴブとマンティに挑戦。本で言うと5ページ。
ゴブもいい感じに倒せるしいいわぁ(*´д`*)
マンティも、スロウ入るし、刀の追加効果で闇になるしで蝉がちゃんと回って被ダメほぼなし。
これはいける!(*゚∀゚)=3 と・・・・おもったそのとき。


Lesser Manticoreは、デッドリーホールドを実行。
→Feiryに、658ダメージ。
Feiryは、Lesser Manticoreに倒された……。



。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。


HP620 なんだけどっ!

ぷちっと! ぷちっと蚊のようにつぶされたよヽ(`Д´#)ノ ムキー!! 

タル忍にはまだここは早いようです(´・ω・`) いじけて寝たのはいうまでもない。





しらべたら 蝉一枚で回避できるとあった・・・・。蝉切れたと同時だったのね・・。やっぱりいじけて寝ます!(つд・)
by feiry | 2010-03-20 00:25 | LS