人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お~め~がぁぁぁ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
山梨生活最後の日でございます。
変な天気だなぁ・・・・・。曇ってるけど日が差してて、ものすごく暖かい。外は風がかなり強いみたいです。
春の風だから仕方ないのう・・。
この暖かさに慣れて帰ると、向こうとはは10度もちがうので風邪引きそうです(汗)


さて、ヴァナです。
マンティにぷちっとつぶされていじけて寝ていましたが、一晩寝てすっきりしたので再び、前日の続きからチャレンジしてきました。
ちゃんと蝉を切らさないようにしてクリアヽ(´▽`)ノワーイ♪
やればできるオレ!
お~め~がぁぁぁ_f0063726_1042024.jpg

丁度~ツヨ なのでけっこうおいしいですが、蝉の消費も半端ないです(´・ω・`)
そんなとき、スールさんからペット狩りのお誘いをいただきまして、向かったのですが・・・



スールさんが釣っていたときは4チェーン狙えるほどの順調さだったというのに、釣りを交代してから・・・

 Feiryの微塵がくれ→Goblin Patrolmanに、53ダメージ。
Feiryは倒れた。


(Feiry) Goblin Patrolman をつりました (J-7)
Feiryの遠隔攻撃→Goblin Patrolmanに、ミス。
(Feiry) あ
Feiryは、Goblin's Rarabに倒された……。



(Feiry) Goblin's Rarab をつりました (J-7)
Feiryの遠隔攻撃→Goblin's Rarabに、ミス。
(Feiry) えー
(スールさん) ひい
Feiryは、Goblin's Rarabに倒された……。
お~め~がぁぁぁ_f0063726_10152615.jpg

激しく邪魔をし続けた気がします(汗) わ・・わらいを提供したってことで、ゆるしてくださいヽ(;´Д`)ノ

おかげさまで、忍者49歳。サポとしての準備完了。次は踊り子です。ふぅ・・・



夜はリンバス。オメガ戦です。
お~め~がぁぁぁ_f0063726_10205799.jpg

ぼけーっと 回復しまくっていただけで終わってました(汗)
一人分のヘイストを赤様に投げつけ、リフレと歌をいただいていたらMPに余裕が!
感謝しております。ありがとう<(_ _)> 赤さんと詩人さんの忙しさを横目に・・のんびりケアル~。

Armoury Crateに、オメガの前肢が入っていた!
Armoury Crateに、オメガの尾が入っていた!


それぞれ希望者の下へ旅立っていきました。おつお目でございます!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


懲りずに「会議は踊る」BC。 
S様のデストが第一目的。第二はもちろん金策!

一戦目、死者多数という事態に、軽くパニックヽ(;´Д`)ノ 
二戦目 平和に終わる。
三戦目 ライゼルが二度も殉死 (ー∇ー;)
これ以降は・・ちょっとぐっきんが死にそうだったりとあせったりしましたが、マラソン中はケアルできないジレンマ。耐えて・・と、祈るしかできませんでした(´・ω・`)

大当たりは全員になし。デストは無事にS様の手に。
お疲れ様でした<(_ _)> 


そうして、長い夜は過ぎていったのである・・・。 すっげーおもしろい一日でした! みんなありがとー。
by feiry | 2010-03-21 09:57