元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あるたーな

今回実装分の途中経過

過去サンドリア 酒場>過去ソロムグのジュノの門>現代ロンフォールから南サンドリア>ハルヴァーと話す>現代バタリアの護衛する古墳入り口のあーるところの上 調べる>ライラックをトレードする>過去ザルカにはいるとイベ>F-8でいべ>続く・・・・

過去ざるかは恐いところです(ノ∀`) 経験値1万へったよぉ(汗) 
f0063726_18302719.jpg

f0063726_18304835.jpg


死にすぎ・・(´・ω・`) 巻き込んでごめんね・・ペフィさん・・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/13184779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さすらいのペフィ at 2010-03-24 22:00 x
気にしないでっっ!!
逆に守り切れなかった事を悔やんでいる、内藤です(笑)

それに、【仲間】って言う絆は【冒険】してこそ深まるものです。
得たいと思っていても得られないものがそこにはある・・・なんちゃって(*ノノ)


それに、経験値なんてすぐに取り戻せますよ(笑)


Commented by feiry at 2010-03-25 00:05
ペフィさんは内藤じゃないよ! ナイトだよっ
変態紳士・・・げほごほ 光属性の素敵ナイトだよっ!

ありがとうです<(_ _)> 
久々にものすごい冒険になってしまって、いやはや申し訳ないです。でも、楽しかった(*´∀`*)
by feiry | 2010-03-23 18:19 | ミッション | Trackback | Comments(2)