人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うへへへ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
今日の山形の天気予報は、雪だるま一個・・・・(;・∀・)
あれー・・今、何月の何日? まだここは雨ですが、旦那の会社があるところは豪雪地帯なのできっと雪。寒いです。
風邪引きそう・・・(´・ω・`)



さて、ヴァナです。
戦績NMの日です。今回のラインナップは バタリア>クロ巣>ソロムグ。
ナ忍暗赤詩黒白

久々のソロムグ。
ボス:リンクス。雑魚:ラプトル。

ボスは自分に雷系の魔法(バーストI・II含)を自信にかけて帯電。一気に放電する「チャージドホイスカー」(自信中心範囲)威力は自身にかけた魔法の強さに依存。

これのおかげで、雑魚殲滅担当の忍が沈み、暗黒が奮起。

Iqi-Balamは、チャージドホイスカーを実行。
→Surに、1800ダメージ


ボス担当のナイトも沈んだ。

Iqi-Balamは、ブリンクオブペリルを実行。
→Laizeruに、1773ダメージ。


ブリンクオブペリル 単体 視線判定瀕死ダメージ 。

怖いですね(⊃д⊂)
しかし、勝利! よかった  よかった。 おつかれさまでした<(_ _)>

クラウンサブリガにヘイストがついたものが出ました。
全体で素材に小さく当たり。





戦績NMの後、みんな忙しいとはおもったけど、やってみたくてうずうずしていたので、つかってみたよ!

(Feiry) いそがしそうだが
(Feiry) てーーい
Feiryが、チョコボキャップを使用した。
(リュウさん) ぬお
(スールさん) ひ
(リュウさん) タマゴに
(Feiry) げらーw
(Mたま) ?!
(Mたま) なにこれーw
(アミさん) これはひどいw
(リュウさん) まわるw
(リュウさん) あみさんが生んだみたい・・
(Gucky) w

うへへへ_f0063726_831747.jpg

(Mたま) おお
(アミさん) 産まれた・・・
(Gucky) 色がちがうww

うへへへ_f0063726_832405.jpg

(Gucky) くぇ!
(リュウさん) ママごはんくえ
(Mたま) くえ!
(Feiry) くえっ!
(スールさん) くぇ
(Gucky) くぇ!
(アミさん) なんというチョコ牧場

うへへへ_f0063726_834214.jpg
うへへへ_f0063726_8343620.jpg

自分のレベルで絡んでくる敵には、やはり絡まれます(汗) しかし、振り切れる速さ!

すごく面白いよ! この帽子w
by feiry | 2010-03-25 08:48