元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

むかっ

ちょっといいお年頃になってきたので、サンドリアミッション2-3「他国を回れ」の前編をやろうと思い立ちまして、始めました。
バスから行くんだよ。と、ライ君に口すっぱく忠告を受けていたので、バスに行ってから、つるはしもらい念のため補充もして、いざ!! 鉱山へっ・・・・・

地図で場所を確認してポイントを探る。・・・・
つるはしを使う・・・・「つるはしは壊れてしまった」
つるはしを使う・・・・「つるはしはこわれてしまった」
つるはし・・・・・・・・・・・・・以下同文・・・・・×3
ごるぁ! けんかうっとんのかいなっ! われぇっ!!

つるはしを使う・・・・「何も出なかった」・・・・∑( ̄□ ̄;)

つるはしもなくなってしまって、仕方がないのでバスに戻る途中でライ君と合流。つるはしを分けてもらっていざ!

つるはしを使う・・「なにもでなかった」
ライ・・「でたっ」

つるはしを使う・・「なにもでなかった」
ライ・・「またでたっ。すげーフィールド装備!」

(ーー;)・・・・・・なんでじゃっ!
結局、ライ君からもらってしまいましたとさ・・・(´・ω・`)





無事(?) にアイテムをげっとし、さて帰るか・・・・・
道がさっぱりわからないので、ライ君に黙って付いて行った・・・・・ライ君の体験談を聞きながら走っていると・・・・・・・・・

でたーーーーーーっ! 迷子特性!

反対方向に進む白い鎧のナイト・・・やっぱり迷うのね・・・一人できたらどうなっていたのでしょう・・・二人でよかったwwww

ライ君ありがとう。次は後編をよろしくお願いします。
お手伝いも募集中・・・・・へっぽこモンク  遊びたい方ぜひどうぞ・・・(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/1322764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 魔法拳士クリエイトル at 2006-03-19 23:05 x
フィールド装備……イイデスヨ……フフフフ
一着どうですk

実はライゼル君に貸してる一着h(ry
ちなみにフィールド一式装備にすると亜鉛鉱、腐るほど出ます。
どれくらい腐るかというと アイテム欄ぱっと見埋まりますorz(12スロット)
Commented by ふぇいりー at 2006-03-19 23:57 x
亜鉛鉱ほすいーー! 砂利を取るための作業がこんなにつらいとは思わなかったデス・・。亜鉛鉱のためにライ君からフィールド装備こっそりとまたがりしてもいいですか? 自分で買え? ・・・・買えません・・・(ノд`)
Commented by Laizeru at 2006-03-20 00:50
フィールド装備、自分で買おうかな?ってくらい気に入っちゃったなw
この装備のおかげか黒鉄鉱まえ4つもでっちゃったしヽ(;´д`)ノ
また貸しもいいけどまずクリさんに許可とってねw
Commented by Pukujim at 2006-03-20 12:32 x
フィールド装備・・・。わしも胴と靴持ってたっけな。靴はもらいものですた。
実装してすぐの頃に胴のみ購入したのですが、当時安かったな。
そういえばつり装備も3個持ってます。あれも確か誰かから借りていて、「あげるよ」言われてそのまんまだったな・・・。
意外と恵まれたタルだったのね。
収穫活動ではカバンの空きがモノをいうから、あまり装備揃えたくないですよねー。クリも持ちたいし。
採掘には裸で行ってたときもあります。

採掘むき、伐採むきなど装着部位によって効果も違うから、コレと思うものだけそろえたら?
Commented by ふぇいりー at 2006-03-20 16:31 x
とりあえず、伐採と採掘が先かしら・・; 先立つものがないので、お金を貯めようと思い金策しては見たものの、疚しさいっぱいでいるものだからまったく落としてくれません(´;ω;`) これは、その時が来るまで貸してーーっと叫ぶ事にしますw
by feiry | 2006-03-19 19:14 | ミッション | Trackback | Comments(5)