元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

むかっ

ちょっといいお年頃になってきたので、サンドリアミッション2-3「他国を回れ」の前編をやろうと思い立ちまして、始めました。
バスから行くんだよ。と、ライ君に口すっぱく忠告を受けていたので、バスに行ってから、つるはしもらい念のため補充もして、いざ!! 鉱山へっ・・・・・

地図で場所を確認してポイントを探る。・・・・
つるはしを使う・・・・「つるはしは壊れてしまった」
つるはしを使う・・・・「つるはしはこわれてしまった」
つるはし・・・・・・・・・・・・・以下同文・・・・・×3
ごるぁ! けんかうっとんのかいなっ! われぇっ!!

つるはしを使う・・・・「何も出なかった」・・・・∑( ̄□ ̄;)

つるはしもなくなってしまって、仕方がないのでバスに戻る途中でライ君と合流。つるはしを分けてもらっていざ!

つるはしを使う・・「なにもでなかった」
ライ・・「でたっ」

つるはしを使う・・「なにもでなかった」
ライ・・「またでたっ。すげーフィールド装備!」

(ーー;)・・・・・・なんでじゃっ!
結局、ライ君からもらってしまいましたとさ・・・(´・ω・`)





無事(?) にアイテムをげっとし、さて帰るか・・・・・
道がさっぱりわからないので、ライ君に黙って付いて行った・・・・・ライ君の体験談を聞きながら走っていると・・・・・・・・・

でたーーーーーーっ! 迷子特性!

反対方向に進む白い鎧のナイト・・・やっぱり迷うのね・・・一人できたらどうなっていたのでしょう・・・二人でよかったwwww

ライ君ありがとう。次は後編をよろしくお願いします。
お手伝いも募集中・・・・・へっぽこモンク  遊びたい方ぜひどうぞ・・・(笑)
[PR]
by feiry | 2006-03-19 19:14 | ミッション