人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふぉぉぉぉw

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
尾道のシラスふりかけがおいしすぎてやばいです(汗) 

車を走らせたいのに、雪がうっすらーと積もったりするので、大人しくしているしか術がありません(´・ω・`)
旦那の策略にはまっている気がしますヽ(`Д´)ノ 早く天気のいい日が続かないかなっ。



昨日はとてもまじめにカンパニエを昼間してました。
グッキーさんと二人、赤赤PTで殴ってたんですが、力押しのグッキーさんと小手先の私。いい感じにはまっている気がします(笑)
明日にはウリエルブレード撃てるといいナー(*´∀`*)





過去のサンドクエで、氷河でオークと戦うものがありますが、9人だかでやっても痛かったと記憶していましたが、昨日は三人で倒してきました((((;゚Д゚))))
編成は「忍白詩」。昨日の様子だと、白が赤でもいいみたいです。
マンボマンボと回避装備でいけるとのこと! 
詩人がへっぽこで歌間違ったりして切れたとき、攻撃当たったといってましたヽ(;´д`)ノ ごめんなさひ。__〇_
これからチャレンジする方の参考になればいいなぁ。
いや、詩人の失敗は参考にしちゃだめだよ!(するわけないだろっ・・・



リンバス。NW。
黒黒黒黒暗青。 色々ハプニングで暗黒一人と詩人がいなかったのであせりましたが、回復箱を毎回開けられるという強みで力押し作戦。
途中までは、まあタゲをがーっちり固定してしまう黒はあきらめの境地で転がりますが、きついきつい言いつつも順調に進んでいきます。
問題は、最後。

ベヒモス・・・。

雑魚が三体というのも忘れたという・・ふっ。
と、いうのも手前にいた二体がひったり寄り添い重なり合い、釣るにつれないという事態にじりじりと全員がじれる。
思い切ったらやっぱり二体来た(汗) 寝ないのでどうにかスタンやパインドや・・色々したけど維持していけるわけもなく、いったん全滅。
起きあがったおやびんが渾身のブリザドIVで一体倒してくれたので、ここから楽に!
で・・安心したら、三体いるってことをすっかりと忘れてしまったのでありました(´・ω・`)

ボスに手を出したら、雑魚発見! ひぃぃぃぃぃw いいながらマラソン(汗) 取ってもらうがボスマラソンコースに雑魚殲滅隊が・・。
メテオに巻き込まれないかがとにかく心配でした(汗)

雑魚も殲滅完了。いよいよボスに! 
と。メテオに巻き込まれダメージソースのグッキーさん没・・リュウサンも没・・・(汗)

二人が復活したころに、おやびんと二人ヒーリング。

再びお二人が没・・(つД`)

前衛のお二人がとってもがんばってくださってました。お二人いなかったら黒は動けなかったです。
タゲピンポン上手くいってなんとかかんとか、最後はグッキンの魔法が決まってクリア。
時間もギリギリいっぱいになってた。よかったよかった。おつかれさまでした!

次回はSEの予定ですよぉ! 後衛は白赤詩 あとは前衛でおねがいします。めびさんはできれば青がいいなぁ・・・。ふふ。



寝る前にさくっとゲッショーたおすべ! と、リュウさんのアトルガンミッションをすすめにいきました。
張り切って飛び出したリュウ☆さんがインプに絡まれ、包帯男にもリンクされて、グッキンも巻き込んでアボン・・・。
ここで思った。張り切って飛び出したときのリュウ☆さんと私の巻き起こす事態は似ている・・・。双子の弟のような気がしてきました(汗)
レイズしたり戦ったりしていたら、なんだかだんだんカオスになっていったのでヽ(;´д`)ノ いったん引き返し、仕切りなおし。
よくよく見たら、そんな危険なところ通らないでいけるじゃん・・・(汗)

さて、本番。
侍暗青赤白 の編成。 分身マラソンは青が担当。
しかし、全滅(汗)

編成を見直して、 ナ暗赤赤白。 マラソンを足の速いグッキン赤。
最後ドキドキしましたが、無事にクリア。よかったよかった(汗) 
このBFはやっぱり嫌いです(つД`)

次は青魔倒して、アレキですよっ。こころしてかかるように! メビさんはナイトで決定だな!



と、言うわけで相変わらず暴れまくっていた一日でございました。
今日は夜にアルタナミッションの戦闘を続けてしてきます。がんばるおー!
by feiry | 2010-03-28 09:25