人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(ノ∀`) つかれた・・・・

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
晴れるというんですが、なんだか信じられないくらい雲が厚いです。・・・
毎日寒くていやんなっちゃうっ!春はどこいったんだぁぁぁぁっ!
アレルギー反応だけは春ですけどね! ヽ(`Д´)ノ


そんな中でございますが、入院していたデスクトップPC が退院しました。
やはりHDDの故障だったそうで・・。無償の修理。

しかし!
HDDの中身はまっさら。と、いうことはだ、いろいろインストールせねばならないってことだ!


5時間かかってFFまではたどり着いた。しかし、以前と同じ状態でプレイするにはらい君の力が必要なのだ・・・いろいろと・・(ノ∀`)
あと一時間したら電話攻めして起こそうと思います。
はやく快適にあそびたい~~~
by feiry | 2010-03-31 08:47 | 日常