元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

(*゚∀゚)=3=3=3=3

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
ものすごく雲の厚い空です。今にも泣き出しそう・・。ささっと日記を書いて、買い物にいかねば!

そういや今日はエイプリルフールか。なにもだます事もないし、相手もいないからいたずらできないストレスが!(笑)

こちらはうそじゃないよ(笑)
FF14のデモ
youtubeに14のチャンネルができてました。
αテストは始まってすらいませんよ(´・ω・`)b
4Gamer.netさんのところでも、種族について新たに記事がありました。いろいろなところにありますが、一番見やすかったのでここを紹介。
エルゼンの黒影の民(シェード)の黒髪なんかいたら、黙ってついていきそうです(*/∀\*)
私はタルタルを愛していますが、装備が堪能できなかった悲しみがあったので・・等身をあげようか・・それともやはりか・・まだ悩んでいます(笑)


さて、ヴァナです。





昼間、らい君のおかげでPCも快適になったのでさっそくFFの世界へ!
倉庫たちの設定を戻したり、いろいろすることが山のように・・・。そうしているうちにマクロをサーバーからコピーするのを忘れる(´・ω・`)
メイジャンのNMをやっていたとき、マクロスイッチを押したら、初期に設定してあるマクロがとんでもなく発動して(笑) 笑いをとってました _| ̄|○

おかげさまでメイジャンの試練の片手剣、No.150は終わり、No.151も残すところあと一体のみ!
151が終わったら、ちょっとレベル上げに戻ろうかとおもってます。召喚も75にしてしまって、学者あげようかなー・・とか考えてますです。


夜は戦跡NM。
本日のラインナップは バタ>クロ巣>メリファト
装備はメリファトでエラント足がいい感じでしたが、それ以外ははずれ。
そのかわり、素材にあたり(*゚∀゚)=3 鼻息もあらくなろうというものです。


終わった後で、アルタナサンドクエのお手伝い。
「不慮の援軍」氷河をオークを倒すもの。
忍白詩でいったときはけっこう楽な感じがしましたが、前衛が増える=敵のWSも増えるということになるので、ちょっときつかったです。歌を歌いにいくどころではなかった(-_-;)

「雪原を朱に染めて」エグゼミニルをひっしに守りつつ、敵を倒す。
たくさん転がったり ころがったり 転がったりしてしまったので申し訳ないです(´Д⊂
クリアできてよかった! サンドリアリコール杖おめでとう^^

もうひとつは ブンカールで黒オーク。

(Aさん) ちなみにどうゆう戦法にしますか?

(Feiry) ふるに ぼっこぼこっ
(Laizeru) 殴るいがいになにか・・・?
(スールさん) ぎったぎたに?
(ミルさん) なぐりころs
(Gucky) k


いい連携です(笑)

(Mにゃんこさま) 好戦的すぎるw

先にやったクエで転がっている人とそうでない人の差がここにww

宣言とおり、フルボッコであっという間に殲滅(笑) ケアルもすることないし、暇だからホーリーするかー・・と思ってたら、おわってましたヽ(*´∀`)ノ

(Aさん) 数の暴力最高w

喜んでいただけてうれしいです(*ノノ)


とまあ、相変わらずあばれまくってます(笑)

今日は、ナイズル。リュウさんが22時過ぎのインになるそうなので、ゆっくりあつまってください。開催できるといいなぁ・・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/13269402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2010-04-01 09:28 | Trackback | Comments(0)