元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久々に!

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
金曜日の午前中に仕事の打ち合わせだってこと、忘れそうになりました(゜▽゜;)
というか、上からの丁寧な強制日程だったので、行きたくないのかもしれない。

「資料作りたいので」←そちらの都合。
「金曜日でおねがいします」←きまってるのかよ(笑)
「お時間は10時からで、こちらにおいでください」←伺いを立てる必要もないんじゃない?

完璧にすべて決まってたよね(笑) お得意のご案内状送りつけるだけでいいよ・・。と、つかれてしまったおばちゃんでした。(`へ´)


ヴァナではメイジャンの罠 じゃなくて試練をそこはかとなくがんばっています。
150 ・151は終わりました。それもこれもPT組んでくれたたくさんの人のおかげです。
やれそうなところまではやってみようと思いますが、そろそろいやけがさしつつあるので、ゆっくりゆっくり進めることにします。






はい。久々のナイズルです。
今回は 60と100
トークンは厳正なるランダムで下の人・・としたところ、どういう偶然か、その層を希望した人が出すという結果に! これぞうそのようなほんとの話(笑)

ダイス!Feiryは、666を出した

相変わらずネタのような数字です。(´・ω・`)

56~
ヘッド>ランプ 認証>殲滅>ヘッド>ハイドラ>殲滅
今回は久々だったから、軽く腕慣らし。きっとそう!


96~
殲滅>ランプ 同時>殲滅>ランプ ギア壊すな 認証>ケルベロス

ランプ 同時:このときがカオスだった(汗) ワモーラと蜘蛛に追いかけられたぐっきんを助けにいき、そのまま二体をみているつもりだった・・ら、ペリカンにみつかってスベさんが不慮の死亡(つд⊂) どうなることかと思いましたが、そこは百戦錬磨の(私以外の)みんなの力でクリア。
寝かせができなくて走り回っていたら、リュウさんにグラ入れてもらいーの、蜘蛛ねかせてもらいーので生き延び、ランプだとおもってタゲって、よくみたらゴールポールだったよ! あせったら負けだね。(´ω`)‥トホー


Cerberusは、シャープソードを持っていた!
Cerberusは、風切りの刃を持っていた!
Cerberusは、ゴリアードシャポーを持っていた!


希望したものをリュウさんお持ち帰り! おめでとう^^

次回は 20と40 いきますよー。出欠の連絡は早めにおねがいします。<(_ _)>
[PR]
by feiry | 2010-04-02 00:23