元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

愛すべき・・・(笑)

さて、世の中はエイプリルフールでしたね。それを堪能しようと躍起になっていた男の物語。

<ぺっふぃ> 今日 会社半休とって帰ってきたの
< Feiry> 風邪かい?
<ぺっふぃ> うーん・・・・病気
<ぺっふぃ> 仮病って病気
< Feiry> 心配させておいて うそだったら殺すよ^^^^
<ぺっふぃ> ∑( ̄□ ̄;)
<ぺっふぃ> まぁあれです
< Feiry> みじかい命だったね;;


この会話の私の台詞でも、今日がエイプリルフールだと気がつかなかったらしいですよ(笑)
花粉症がひどくて早退したそうです。お大事に・・・。

そう・・そこじゃない。このあとが続いてしまったのである。





<ぺっふぃ> ひょっとして あれか
<ぺっふぃ> 今日は4/1?
<アミさん> ううん
<アミさん> 違うよ
<くりさん> うん
<アミさん> 今日は3/31
<ぺっふぃ> お・・・・おれとしたことがあああああああああああああああああああ
<ぺっふぃ> 今日で引退します('Д')
< Feiry> はいはい
<ぺっふぃ> あとで全財産を ばらまきます
< Feiry> ありがとう。
< Gucky> やったー!!
<ぺっふぃ> よーし・・・・
<ぺっふぃ> 4/1を思いっきり満喫しちゃおう
<アミさん> あと2時間ちょっとしかないからねw
<ぺっふぃ> これから エインですよ! へっへっへ
< Feiry> きっとスールさんが、いあいぬきで真っ二つにして黙らせるね
<スールさん> 覚えてないんです。
< Feiry>残念です。
<ぺっふぃ> みんなの反応が楽しみだ
< Feiry> ぜったい私とおなじ反応・・
<ぺっふぃ> それはどうかな
<スールさん> 弐之太刀・鋒縛なら辛うじて使えるからTP貯めておくかのう
< Feiry> (*´д`*)


カオスになるときはきってもらいましょう(笑)

<ぺっふぃ> むきぃぃぃぃぃぃっ・・・・・あんまりだ・・・・これはあんまりだ
<ぺっふぃ> フレに「今日で引退します」って言ったらよくやった!って;
< Feiry> wwwwwwwwwwwwww
<ぺっふぃ> 思わず ごめんなさいって言ってしまった
<アミさん> よええw
< Feiry> だめじゃんw
<ぺっふぃ> そして「見抜けないとでも思ってた?」って・・・
<ぺっふぃ> むきぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


さすがお友達(笑) よく理解している。

< Laizeru> こんばんはー、はいります

次の獲物は彼のようです(笑)

<ぺっふぃ> ライくん~
< Laizeru> はーい?
<ぺっふぃ> 俺・・・・今日で引退することにしました
<ぺっふぃ> 今までありがとう。
< Laizeru> そーなのかー
<くりさん> そーなのかー
< Laizeru> わはー
< Laizeru> でもねペフィさん
<ぺっふぃ> すいません、ごめんなさい。 ウソです
< Gucky> そーなのかーw
<アミさん> ペヒさん弱すぎるだろうw
< Laizeru> 4/1の午前中までってどこかできいたことが
<ぺっふぃ> え?マジ??
<クリさん> らしいねぇ
< Dちゃん> らしい~


みんな乗りよすぎだろ(笑) この時点でリアルで大笑いしてました(o^∇^o)



<ぺっふぃ> マジ???
<ぺっふぃ> きいてねーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



< Laizeru> だめだwwwペフィさんおかしすぎるw
<ぺっふぃ> それじゃぁ エインLSで出来ないじゃん!o(`ω´*)o


< Feiry> おなかいたいwww
<アミさん> ペヒさんすげえw

<ぺっふぃ> ん?何が??

<クリさん> 突っ込み待ちじゃなかったのか……!
<アミさん> さすがは光属性
<ぺっふぃ> はっ・・・まさか
<アミさん> おせえw
<くりさん> おいらはツッコミ待ちだと ばかり……
<ぺっふぃ> 俺をだましたのか?
<ぺっふぃ> むきぃぃぃぃぃぃぃぃ
< Laizeru> ∩( ・ω・)∩
<ぺっふぃ> ちくしょう・・・
<ぺっふぃ> エインLS行ってくるo(`ω´*)o




ぺっふぃが立ち去った後・・・

<アミさん> ペヒさん、1回だまそうとする間に10回くらいだまされてそうだよね
<クリさん> そこがいいところなのですよ
< Feiry> ww
< Feiry> かわいいよねw
< Laizeru> たしかに、そこが魅力ですよねw
<クリさん> たとえ純然たるボケであったとしても、それが常に流動たる者であるならば、必ず救えるものがあるだろう(違
<アミさん> 誰かペヒさんを救ってあげてえええええええ;
< Feiry> きっとグッキーさんが


と、振っておきましたがまるっと無視されました/(^o^)\



エインがおわって戻ってきたぺっふぃ・・さっそく獲物を見つけたようです。

<ぺっふぃ> あ! レギンさん
<ぺっふぃ> レギンさんに まだ言ってなかった事がある
<レギさん> なんぞ・・・
<ぺっふぃ> 俺、今日で引退するの



し~~~~~~~~~~~~ん・・・・・



< Feiry> 惜しい人を
<クリさん> へんじがない ただの しかばねのようだ
<ぺっふぃ> 新手のプレイか
<レギさん> 4月1日か・・・
<レグさん> w



みごとに撃沈・・・。


<ぺっふい> 引っかかっる人はいないのか・・・
< Feiry> 切り替えし大将はライゼルだったな
<ぺっふぃ> エインLSでも引退するって言ったらさ
< Feiry> うん
<ぺっふぃ> 貸してたクラクラ返してねとか 貸してたお金返してねとか 貸してた1万バイン返してねとか・・・
<ぺっふぃ> なんなんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
< Feiry> さすがだ
< Feiry> さすがチームぺっふぃw
<ぺっふぃ> んで、突入代金言うときもさ
<ぺっふぃ> 今日の突入代は100万Pefionですって言ったら
< Feiry> ありがとう。
<ぺっふぃ> ペフィさんの 頭から100万本ぬけばいいのね って・・・・
<ぺっふぃ> なんなんですか・・・・o(`ω´*)o
< Feiry> あははははははははははははははははははははははは
<くりさん> むしろ
< Feiry> 愛 だよ 愛
<クリさん> 何を抜くのかを聞けば……!
<ぺっふぃ> ('Д')
<ぺっふぃ> ちくしょう・・・・
<ぺっふぃ> マジでくやしい




<ぺっふぃ> 悩める天才 これも属性であるが故・・・・か
< Feiry> はいはい
<ぺっふぃ> むきぃぃぃぃぃぃ



人をだます前に自分をまずは強化しようよw わくわくどきどきのエイプリルフールのはずが、負けっぱなしの日となったぺっふぃでした。
いゃー・・毎回なんでこんなに素敵なんでしょ(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/13278328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by レギン at 2010-04-02 07:40 x
反応するまでに間があったのは戦績プークに参加していて
「俺、今日で引退するの」のログを見落としてたからです^^;

今にして思えばもっと面白いリアクションしておけばよかったかなと後悔しておりますw

あと「風の教えるままに」、更新お疲れ様です。
陰ながら応援しておりますので、自分のペースで執筆してくださいな。
私が作中で大暴れする日を楽しみにしてますw
Commented by Gucky at 2010-04-02 13:26 x
こんにちは、グッキーです。
無理ですw【ごめんなさい。】
Commented by ねいとん at 2010-04-02 15:47 x
そんな楽しいイベントの日にいんできなかった(T-T)

ねいとんのおともらちもブログでぺひさんとおなじこといってるひといた(笑)

騙されなくなったねいとん(笑)おとなになりました(笑)
Commented by feiry at 2010-04-03 08:21
みなさんいらっしゃいませ~(*´д`*)

レギさんへ
そうだったのかぁ。しかし、あれはいいスルーでしたよ(笑)

風~を読んでくださりありがとうございます。


ぐっきんへ
ですよねー(^_^;)

ネイトンへ
んなんと、ぺふぃさん属性がほかにもいただと!(笑)

そうかー、騙されなくなったかー・・大人になったのぉw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちっ(笑)
by feiry | 2010-04-02 01:36 | LS | Trackback | Comments(4)