元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なんかたのしいぞ!(笑)

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
とうとう、第二回目のアレルギー全開モード突入です。おかしいな・・。この時期は私一番楽になるはずなのに・・・。とうとう杉デビューなんだろうか!
鼻の蛇口のパッキンが壊れたよぉ・・・。耳の中も鼻も目も喉もかゆいぃぃぃ・・・。医者行こう(´・ω・`)
皆様も、アレルギーや、風邪など無理せずにご自愛くださいませね。


今週の木曜日の夜から14のテストプレイです。中身の話はできないけど、動き出したというご報告までに! 


f0063726_9251561.jpg

なんかよく見えません(´・ω・`) たるっこはつまんなーい。
噂のウリエルブレード。昨日のバージョンアップでガッカリブレードだったものを修正したとか。しかもちらっと聞いた噂では、赤魔に向いてるとか!(*゚∀゚)=3 
そんなこと聞いたら、エンパニエ専用ジョブアカーマをもっている私がやらないわけがないじゃないですか! さっそくグリフィンの爪を交換してカンパが巧いこと来ていた氷河へ。

今、ボロ鯖では ザルカも氷河もサンドリア支配です(笑)




Feiryは、ウリエルブレードを実行。
→Allotaurに、559ダメージ。


持っていた魔命・魔攻プラス装備をつけて、サポ白。100即撃ちでこのダメージ。

Feiryは、ロズレーファタールを実行。
→Allotaurに、319ダメージ。


ロズレーファタールでこれくらいなので、強さがわかってもらえるだろうか。
ロイエ>ウリエル=光 逆もあり。ウリエル>ウリエル=光 
ナイトさんと二人で殴って二人で飛んでました(笑)

Feiryは、ウリエルブレードを実行。
→Shadowwing Infuriatorに、660ダメージ。


こんなん出ると脳汁出ますね(笑)

カンパニエバトルが終了しました。
Feiryは、アライドタグの効果がきれた。
Feiryは、6195リミットポイントを獲得した。
連合軍戦績を3097獲得した!


氷河はおいしすぎる!
この後ザルカに行きましたが、調子よく暴れていたらとつぜん空からでっかいのが落ちてきて殴り倒されるPCたち。気がついたらゼンマイオークのタゲがおいらに・・。ぬっ殺されました。
f0063726_94852.jpg

このすぐ後に追加で赤ドラゴンとかもやってきたため、起きるタイミングをみんな見失って・・。
結局そのまま終わったという。氷河のほうがドラゴン落ちてこなくていいや・・・緋いタウルスとか目玉に追いかけられるときはあるけど(´・ω・`)


夜。素材もとめてテメナスへ特攻してきました!
もちろん、できればクリアもしたい。本気モードです。
みんなの意見をすべて取り入れると、恐ろしいことにどこにもいけなくなることが発覚(笑)
妥協していただき、とりあえず今回はテメナス東へ、求めるはシーフと赤と詩の素材!

予定では3~6層までは素材を開けたかったけど、6層目で後6分だったので時間・・・。と言ったつもりでしたが・・言ってなかったみたい(汗)
ラストは時間たっぷりの状態で 闇エレ二体。+フェンリル・・・。
一番転がったで賞はD様。迷子で賞はグッキン。ぼけてるで賞は私。

無事にクリアしましたが、ナイト・暗黒・踊り子・黒の素材しか出なかったので、また近いうちに開催したいと思います。
お疲れ様でした<(_ _)> なんか、ここの場所が一番楽な気がするのは私だけ?
[PR]
by feiry | 2010-04-07 09:12