元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なんだとっ!

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
やはりいろんなものに反応していたようです。「今年はなんだかひどい人おおいんですよ」とは医者の話。おいらはもうすぐとんでもない反応を引き起こす季節になります(´Д⊂
去年も一昨年もらい君と娘のところへ避難していたのでよかったんだけど、今年はここにいる恐怖。
さくらんぼとリンゴの花粉に過剰反応するんです。 マスクとゴーグルは完備しないとヽ(;´д`)ノ



そんな恐怖はちょっとおいておいて、ヴァナです。
昨日、久々にサンドリアの護衛の報酬に行ってきました。
なかなか一緒に遊べないでいた、レグさんとヌッキーさんを強引に(汗)拉致して、グッキへさんと4人でわいわいと!
一度目・・ゴールしたら・・お化けを殴ってる人が(汗) あわてて戦闘に参加して早くお嬢に話しかけるよう伝えたものの、殴りだすととまらないらしく(笑) 一度目は練習ということになりました。本番はもちろんちゃんと成功したよ!

その後はグッキンと二人料理書へ。

そのどちらの結果も1kどころか700台までたたき出す始末。これは、シーフあげるなということですね!





本日の戦跡NM。
バタ>クロ巣>メリファト
なんか・・人を転がしてばかり。(´・ω・`)
一瞬の隙を疲れまくっていた気がします。いや、私がドンくさいんだろうか・・・うーむ。

メリファトで、召喚士のAF2に相当するエラント胴がでたので、ありがたくいただきました。
裏に参加していない私にとっては貴重すぎます。
だんだん召喚の装備がそろってきました。いつかは「陰陽師」も手にしてみたいものです。
いや・・そのまえにレベルだろう・・と、自分でも思った(汗) サポ上げが落ち着いたら再開しますよぉ。

素材も一個当たり(*゚∀゚)=3 


召喚獣 オーディンにチャレンジしてきました。
戦モ狩青赤白 

15分の短期決戦。

結果:勝利! ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

エーシルトルク 耐闇+20 精霊魔法スキル+7 暗黒魔法スキル+7
        闇曜日:精霊魔法スキル+10 暗黒魔法スキル+10 Lv75~ All Jobs


まずはこれを(σ・∀・)σ
しかし、よく見たらこのクエってつづくんだね・・・何度も戦闘だとか(笑) その都度報酬もらえるようですが・・・。


アレキ戦にもはやくいってみたいなー・・・ってことで、リュウさんスベさん、ミッションいくかー^^^^^^^
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/13346295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Gucky at 2010-04-08 09:11 x
いくかぁ~^^
Commented by feiry at 2010-04-10 08:52
か~^^
Commented by Gucky at 2010-04-10 14:13 x
おでんクエをクエとしてw終わらせるなら、トータル13回やらなきゃですってよ、奥さんw
っすくなくとも、@3回くらい行きたいデスw
大事なものとりましょうね(おいらわ一発げtっすw)
by feiry | 2010-04-08 08:38 | クエスト | Trackback | Comments(3)