元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

14

(´∇`)ノ こっそり



はじまったおー・・インできたよー!
オープニングすごいよっ!!


でも、街中走り回ってたら店の扉突き抜けて(笑) そしたらエラーで落とされそれっきりまだインできません。さすがαテストといったところですね。

にゃんこが選択できないので。仕方なくララ。SSをクリックすると大きくなるので、ぜひに大きくしてみてください。

f0063726_2022012.jpg

f0063726_204521.jpg


どちらもイベントシーンのもの。
私のPCでカクカクすることはまったくなく、滑らかで風景も綺麗でした。
f0063726_20272733.jpg

f0063726_20274440.jpg

こちらは通常シーンのもの。実際はもっときれいに見えてるんだけどな(汗)


さて・・時間までリトライしてくるお・・
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/13352177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ありゅう at 2010-04-08 21:51 x
なななななななななななななななんじゃこりゃあー

めっちゃキレイやないですか!

うわぁやりてぇ超やりてぇ!
Commented by feiry at 2010-04-10 08:51
すごく、きれいでした。
ええ、落ちすぎてなんだかわからなかったけど(笑)
綺麗だったことはわかった!
by feiry | 2010-04-08 19:59 | 日常 | Trackback | Comments(2)