元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

へるぷ・みぃ

(´・ω・`)ノ こんにちは。
とても身近な人の死は精神的にとてもくるものがありますね。
ちょっとテンションが低いです。
当分低いと思います(´Д⊂

ついでに、PCの不調を訴えられたので、妹宅に奇襲をかけたところ、飼っているインコにアレルギーが過剰反応して、死にそうです(´Д⊂ もういかない。。(´;ω;`)

そんな私を尻目に、一歳の姪っ子はウルトラ元気。
とにかくよく食べる・・!

お昼におうどんを半玉しっかり食べて、そのほかにじいちゃんの食べていたご飯を、子供茶碗一杯分はしっかり食べてお茶をコップに二杯。
それだけでおなかが破裂しそうなほどになっていた。
その後で、小袋パックのスナック菓子一袋。
バナナを発見して、一本ぺろり。もっとよこせと、バナナを隠していたバアバをないて追い掛け回し(笑)、お姉ちゃんがおやつに食べていたゼリー(大)を半分ぺロリ。

おなかが破裂するよ! 

じいちゃんは「こいつの将来は、ギャル曽根。。。」とつぶやくほどによく食べる。
さすがに夕食は食べなかったけどね。

「おねぇ。この子の気を引きたいならお菓子必須」

/(^o^)\ ちゃんと遊んで気を引くことに成功しているからね(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/13406664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2010-04-13 18:23 | 日常 | Trackback | Comments(0)