元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

こそこそ・・・

まあ・・あれのこと・・



前回、
f0063726_1454440.jpg

空中浮遊状態となり、そのままエラーで落とされタイムアップになったのでありますが、今回はなんと驚いたことに、この状態からの始まりでした ((((;゜Д゜)))
どうすればいいのーぉぉぉぉっ(笑) と、あせりましたが、なんとすかかんとか向こう岸にみえる通路まで走りぬきまして、事なきをえました(汗)

f0063726_14825100.jpg
f0063726_1484277.jpg

イベントシーンの一こま。銃を構えるのは新鮮・・。
f0063726_1493351.jpg

えらくかっこいいエルゼンのNPC。

フィールドに出るまでがこれまた一苦労^^;
f0063726_14104079.jpg

なぜか、敵の姿が見えない。
f0063726_14111576.jpg

突然重たくなり、はっと気がついたら周りに敵がうようよ・・(汗)
楽表示だったので 果敢に挑んだら瞬殺されるとかヽ(;´д`)ノ エーライト?も表示されなかったので、また出撃するのが大変ですね(笑)

システム的にもわかりやすさでXIが勝ってる気がしますが、そこはα版。これからですよね。
[PR]
by feiry | 2010-04-15 14:14 | 日常 | Comments(0)