元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リアルでは晴れてほしいがゲームの中では・・

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
寒いですね・・冬に舞い戻ってしまったようです。だって外見たら・・・
f0063726_816541.jpg

積もってる ((((;゜Д゜))) しかも進行形で積もってる!
やっと咲いた白梅も雪と同色なので花がわからなくなってしまいました。
らい君のところも、桜が散ったというのに、雪! って言ってた。
やれやれ、山形の春はまだ先のようです。今年は果物が高いかもよ~。


さて、ヴァナです。
メイジャンの試練で、グッキーさんと二人でこなそう! と約束したので、並ぶのを待つ間に別の試練を受けてみました。(自分でもMだと思う・・・)
ついでに、早くこなしておやびん達とできるといいなぁ・・・なんて・・・。


現実は甘くはなかった(´ω`)‥トホー

なにかしらの天候のときにリーチ100匹たおしてこいやー! ってやつなのですが、びっくりするくらい対象でソロで倒すのが可能のリーチがいるところは、全部晴れって・・どゆこと!
個体数はすくないけど、ワジャームとかいけってことかなぁ。



過去パシュハウ沼のリーチを狙っていたとき、やけにしつこく誘われました。
最初のテルのとき、やつは現場におらず違うところにいた。どうやらサチコみてやってきたらしい。
着くと同時にPTに誘われる。返事もしていないのに・・・。
あまりにもしつこいし、天気も晴れのままだったので、お断りの返事をしてログアウト。
すると返事がきた。「場所はどこですか?」 
やつの目的は、「リーチのいる場所を知る」だったらしいよっ。自分で調べなさい。
私だって怖い思いをして、走り回って見つけたのだ。手を抜くなヽ(`Д´)ノ



三国ENM。
懲りずにシーフっぽいもので行ってます。(汗)
得意なのは4層目でBF近くになったらトンズラすることだけです( `・ω・´)b
相変わらずフイダマ苦手つД`)

ENMの戦利品のひとつに「華華しき・・・」というものがあって、それが召喚ピアスになります。
競売にでても買いそびれていた私。半分あきらめていたら、出ましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ありがたく買い取らせていただきまして、やっと自分のものになりました。
あとはレベルだけだ・・うん。
レベルキャップが開放なったら、少しずつレベル上げをしていこうと思います。サポ赤とか学者とか(*´д`*) うっとりぃ。


この後で、グッキーさんとタロンギでキリンNMねらったけどまったく沸かず今日はおしまい。
めげないでがんばっ・・・!

おいらは・・天候が晴れ以外になることを願いつつ・・・どこかにいます(汗)
[PR]
by feiry | 2010-04-17 08:14 | クエスト