元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おねがい、晴れないで! 但しゲームの中だけ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
なんとなく晴れてるようなそうでもないような、そんな一日でした。が、一歩も外に出ていないのでよくわかりません!
だって風が強かったんですもの・・花粉飛ぶじゃん・・(´Д⊂


なのでこの土日はゲーム三昧。
メイジャンもがんばってましたよ!



一日目・・・晴れ
f0063726_0281568.jpg

あまりにもの晴れ具合に、獲物であるはずのタコヤキと思わず空を眺める・・。

二日目・・・時々雷
救世主現る! 嘆きっぱなしの私に救いの手を差し伸べてくれたのは、スベさんでした。
f0063726_030651.jpg

クフィムにいけるようにわざわざ着替えて、駆けつけてくれました。シグタンもきてくれて、短時間でさくさくと進んで、昨日の三匹がうそのように、残り68匹にっ。

三日目・・時々雷または雨
f0063726_0321042.jpg

わー・・月がきれいだ・・・。晴れが長かったけど、人海戦術です。
夜中の三時まで、粘りに粘って@23匹。このときご一緒した青魔さんと、夜が明けてからのPTでご一緒しまして(笑) 二人してめでたく終わりを迎えました。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

次の段階、たこを火・風・雷・光天候のときに100匹倒す。経験値が入ること。
グッキーさんと二人で、お昼ちょっとすぎまでオンゾゾで、たこ狩り。
短い時間でたこを狩り続け・・ついでに獲物なくなったりして(汗) 71にシンクしてもらうと、たこは大体が楽なので、ありがたく進めることができます。またおにがいします・・汗



グッキーさんがお昼寝落ちと同時に、MMMに誘われてうきうきと、シーフっぽいので参戦。
あと一人いれば、四面ありにいけそうだということで、ネイトンを拉致。有無を言わさず拉致。ふはははははははははははははははは。

ぴちぴちの女子高生!といったら とってもうれしそうなオヤジーズ・・男って!

(Feiry) ぴちぴちの 高校一年生よっ
(Feiry) まじよw
(D様) !
(スベさん) もう高1か
(Feiry) はやいねぇ
(スベさん) 早いのぅ・・・


スベさんとは近所のおじさんとおばさんの会話に・・・その脇で・・D様は・・

(D様) うへへへ~
(D様) じょしこうーせー!

(Feiry) はじめてあったとき、6年生だったのに・・
(おやびん) D様がセクハラしそうw
(D様) うひゃっほおおおお
(Feiry) ネイトンの背中に張り付くんですね
(スベさん) D様、干支一周以上は犯罪ですy
(おやびん) 2周してなきゃいいよw
(スベさん) ちょw
(D様) いいのかw
(おやびん) うむw


なんだこの会話は(笑)

相変わらず ダメダメシーフです(´ω`)‥トホー
フイダマ失敗するは、騙せてないわ・・・

(Feiry) あれー
(おやびん) あれー
(D様) あれー


あれー・・・言ってごまかしてますが、ごまかしきれてません(´Д⊂

(D様) だませてないよ!
(Feiry) 人がいいからさ
(D様) えっ!?
(Feiry) えーっと…
(しぐタン) 微妙にツボに入った>人がいいから


ごまかすどころか、笑いを取ってたようです・・やったー・・・・_| ̄|○

慣れもあるとは思いますが、たるっこなのとへたっぴが合わさると、カメラ位置を気にしていないとちゃんと背中をねらえず、騙せないということがわかりました。
三国ENMでもアミさんに不審な動きしてると笑われましたが(´Д⊂ けっこう必死です(泣)

そして戦闘の醍醐味といったらこれ!
f0063726_1102875.jpg

ちょっと油断するとお花畑が見えますね・・。
生き残ったおやびんとシグたんのおかげで、無事にクリア。やはりりれぴをちゃんと取りに戻るべきでした。反省・・・。


無事に47歳に! 料理書のミラテテ様で1470pを久々にたたき出してなんと48にっ!
@1あげればサポ完成です。
シーフは向いていないことがよくわかった・・・。

D様シーフの動きをみて必死に勉強。まねしてみたりしたけどやはり失敗がおおいなぁ・・・むーん・・・・。
そんなD様に特別なSSをプレゼントだ!
f0063726_1134330.jpg

タルタル視線はこうなってるんだぜ!
おぢちゃまに磨きをかけてください・・・(笑)
[PR]
by feiry | 2010-04-19 00:24 | クエスト