元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やばい。。。解散の危機ヽ(;´д`)ノ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
昨日、県民ショーで「北海道の30~40代の人たちは、ソリのことをボブスレーって言う」といっていたので、早速、おやびんに聞いたら、ソリはソリ。と、返事が返ってきました。
ちっ・・テレビに踊らされたぜ。
まあ、山形のをみてもそなに食べ方しらん・・というものも多いので、そうだよね・・。
きっと一部の道民のことなのでしょうね。
でも、おやびん・・・。ボブスレーは「ゴムチューブ」みたいなのではないとおもうんだ・・・w
みんな。踊らされちゃだめだぜ?



さて、ヴァナです。
メイジャンを本格的に開始です。
158の経験値の入るバード族を400匹。
グッキーさんと二人、コリブリを超乱獲して、なんと一日で半分過ぎました(*゚∀゚)=3
ついてに166の火曜日に経験値の入るモンスター何でも。と。いうものもやっていまして、なんとか@43匹までにすすみましたよぉ。
二人でやるとはやいのと、さびしくないのとで幸せです。(*´д`*)
f0063726_830174.jpg

青と赤なので、タゲを青が取り捲るから、ケアルがんばるわっ・・・。の予定だったのに、タゲもしっかり取ってた・・・。本気になってくれるとすぐ持っていかれますが・・。手を抜いていたようですヽ(`Д´)ノ                       

                                    なんてね(笑)



今回は、リュウさんが忙しいので一回のみ。希望を取って60層に決定。

次回は 20・40 に行きますよぉ。

おやびんがメイジャンで火曜日にフラン族倒せというやつ。ちょうど火曜日だったこのとき、準備万端で鼻息も荒くしていた。

(おやびん) ふらんこい

56
ランプ 同時

残念・・

57
特殲
(おやびん) フランこーい
(Laizeru) (∩`Д´)つD >>>>[Ebony Pudding]→   pull[Ebony Pudding
(おやびん) きたー
(Feiry) Σ(゜Д゜)
(スベさん) なにーw
(りゅうさん) ちっw
(スベさん) これは撤退するしかないかww
(おやびん) うは


きちゃったようです・・(笑)

(おやびん) 2匹かよwww
(Feiry) www
(Gucky) w


58 
ランプ 認証

【戦術目標】ランプの点灯。
(おやびん) 次は殲滅でフラン
(Laizeru) にゃんぷ
(おやびん) ランプかよwww


59 特逐

60 キマイラ ドロップなし(´;ω;`)
しかしここで残り@15分もあるという速さ。なので次の層へ!

61
ランプ 同時

(Feiry) またかw
(おやびん) ランプかいw
(スベさん) らwwんwwぷww
(Laizeru) メビさん日ごろの行いよすぎw


しかし、奇跡が! なんと一体だけプリンいたw

(Laizeru) やるか
(おやびん) あれはやるしかwww
(Laizeru) 邪魔だしw
(おやびん) しょうがないなーw
(スベさん) だねーw


本当に邪魔でしたw よかったねー(笑)

61層 ここで@10分
特殲 ソウルフレア

今回はここまで。 お疲れ様でした<(_ _)>


(スベさん) もう手でないからナイズルやめたいwww
(Feiry) えええええ
(Gucky) w
(Laizeru) いじけたーw
(スベさん) ×いじけた ○心が折れた


ヽ(;´д`)ノ やばーい。。でも 気持ちはよくわかりすぎるくらいわかる(´Д⊂

(リュウさん) すべシフで自分で出しなよw

の言葉に

(Laizeru) やってみなきゃわからないさw
(Laizeru) 戦であばれたいし(´ω`)
(スベさん) よし、次60だった時はチェーンジで
(Laizeru) そうしましょw
(スベさん) それで出なかったら本当にやめるwww


そ・・存続の危機! やばいから当分は60層いくのやめるか(笑)

次回29日。いけそうな空気だったので、いっちゃうよ! 


思いもかけず、エインに間に合ったので参加させてもらいました。
第二 ウィング。ヴァルトラウテの間。

第一陣:雑魚 インプ
第二陣:雑魚 ミミズ 
    ボス コース

黒魔ヒャッホイのチャンスだったのに・・w 急な参加だったので白魔で参戦。
なんというか、第一・第二の白魔は楽ですね。なれたせいもあるから気持ちの余裕という点で楽だと思えるのかもしれません。

もちろんクリア。

29日はオデン(*゚∀゚)=3 がんばるお!
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/13506363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by iku_tan at 2010-04-24 01:07 x
県民ショー、みたよん。
大昔、転校先の秋田の小学校では、プラスチック製のソリを
「スノーボード」と呼んでました。(まだ「スノボ」の単語もない頃)
TVで映った店舗のPOPに「○○社製 スノーボード」、ちゃんと商品名ですし。
ゆえに、現「スノボ」がお目見えした時は、「???」だったり。

今とは違い、当時は大雪・根雪が当たり前。
子供を乗せたり、買い物の重い荷物を乗せて引きずる光景は、普通でした。
「そりは木製」にやや近い意識な人がこの私。(^^)
Commented by feiry at 2010-04-24 08:35
郁さんこんちー^^
ほほぉ・・秋田の人はハイカラだったのだね・・・(謎

雪が少ない地区で育ちの私は、ソリには遊び道具という意識しかなかったです。
積もってる間に遊び倒さないと溶けちゃうからね(汗)
山形にきてからは・・車だしなぁ・・w
ブラスチックのソリしか記憶にないです。はい。
by feiry | 2010-04-23 08:12 | Trackback | Comments(2)