元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友の優しさを改めて感謝した日

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
アレルギーの薬は、どうしてこうも眠くなるんでしょうね・・。我慢するとよけいに具合悪くなるってどういうことだ? といいつつ、しっかり寝るんですが・・てへ。
夜に飲みなさいといわれていたのを、昨日は我慢しきれずに昼間飲んだら、夕方に眠くてふらふらでした(汗)
あまり眠くならない薬といわれたけど、とっても眠くなりますお医者様!


さて、アレルギーがつらいリアルは置いておいて、ヴァナです。
相変わらず、メイジャンの試練のクエに踊らされる日々です。
特定の曜日の間に倒せってのは、なかなかにつらいんですよ! 天候縛りとどっちがいやかと聞かれると、どっちもいやです。はい。

そんな前日の日記に書いたぼやきを読んでくれたスベさんから、テルが届きました。




スベさん>> カニにお困りのようで?

あい・・とっても・・・

スベさん>> じゃあ適当装備な獣使い35がクフィムに11時過ぎPOPするらしいよ

ありがとう ありがとう!! シンクしてクフィムでカニ乱獲PTをしてくれることに!
ならばと仲間を増やしておこうと、強制拉致を・・・。

< Feiry> ぐっきーさん
< Gucky> はいい
< Feiry> 火曜日にクフィム集合よろしく


彼もまた、いやといわずに付き合ってくれる。

時間になってみれば、おやびんもきてくれて4人でまあ! ビックリするくらい速いペースでカニを殲滅していって、あっという間に43匹クリア。
ありがとぉぉぅっ! 

時間がとっても余ったので、ゼオルム火山でおやびんのクエの標的、プリン狩り。
黒魔でヒャッホイでしたが、装備が半端すぎてダメが・・・。ちょっと悔しいかもよー・・。

夜にもう一度来る火曜日で、おやびんのクエを終わらせようぜ! 作戦。
同じ目的の人、お手伝いの人あわせて・・・12だか13人・・。
いっせいにプリン蒸発作戦(笑) 
これが怖いくらいに、早く倒す(笑) もう、唖然とするしかないくらいに倒す(笑)
一例をあげると・・・・。

FeiryのブリザドIVが発動。
→Ebony Puddingに、1255ダメージ。
スベさんのブリザドIIIが発動。
→Ebony Puddingに、325ダメージ。
しぐタンのフリーズIIが発動。
→Ebony Puddingに、1548ダメージ。
おやびんのサンダーIIIが発動。
→Ebony Puddingに、620ダメージ。
SさんのサンダーIVが発動。
→Ebony Puddingに、1172ダメージ。
Sさんは、Ebony Puddingを倒した。


一瞬で蒸発してます(笑)
楽しすぎる(笑)  気がつけば80体ぐらい倒してたようです。すげ~。
無事におやびんのクエは終わりを告げたのでした。お疲れ様でした。おめでとう!
そして、あの場にいた皆さんもご苦労様でした。 仲間内ではまだまだ終わらないので、当分はヒャッホイして遊べそうです(*´д`*)


勲章維持の期限が迫っていたので。。。毎回ぎりぎりになってからあせるという、てへ。
必死にカンパニエです。
相変わらず。ウリエルブレード撃っては高笑いしてます。
大体がTP100即撃ちなので、450~560ぐらいのダメをいったりきたりしてますが、たまに600台とか出るとタゲありがとうなるので・・ボスとかで出ないで欲しいというか、使うなって話ですね(汗)

Feiryは、ウリエルブレードを実行。
→Jagidbod of Clan Reaperに、958ダメージ


こんなんでたら、やめられないにきまってるじゃんっ!


あ・・ちゃんと維持になりましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by feiry | 2010-04-26 01:15 | クエスト