元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

のこるは・・・

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
昨日は、春の嵐の一日でした。これですごしずつ暖かくなっていくといいなぁ・・。と、思いつつ寒くて一日中ヒーターをつけっぱなしです。
もう5月だというのに・・・。



さて、ヴァナです。
まいにち、火曜日になるのをまってはインする日々。




f0063726_054179.jpg


殴って!

f0063726_0544570.jpg


殴って!!

f0063726_055295.jpg


殴り倒して!!!


やっと、残す試練はあとひとつというとこまでこぎつけましたε=(~Д~;)
グッキーさん、朝早くからお付き合いありがとうございます<(_ _)> おかげさまで、あっ・・というまに火曜日 ビースト150(経験値)がおわりました。
残すは、火曜日か火の天候のときにフラン200体倒せ(経験値)のみ!
みんなを拉致していきたいと思います(*ノノ) 思い当たるみなさん、よろしくお願いします<(_ _)>


グッキーさん。もうひとつのクエのほうもそろそろ進めましょう。こっちは二人でがんばろうねっ。


f0063726_113415.jpg

なんかエルってだけでかっこいいよね!
でもこの後(前も!)、黄金の仮面かぶってハートステッキ二刀流して踊りまくったり、ヒュム♀で好みな人をみつけては追いかけたりしていた変態さん(ハート)でした。
黙って佇んでいればもてるのに・・・・( 遠い目・・・



f0063726_145342.jpg

過去ミッションについていって、暴れてきました!
やはり、ここのBCにたどり着くまでが大変です(´Д⊂ しばらく行きたくないくらいです。
ミッション自体は、ナ赤/暗3 赤/白 白の構成で、スタンと回復を厚くして挑んで一発クリア。
あんなに苦労したのがうそみたい・・。
私は赤/白での参加でしたが、なんか一人だけまったりとした時間の中にいた気がします。あれー(汗)
前回、どえりゃーしんどかったので、今回はいいよね? ねっ?



27日の17時からはじまったイベント。
内容は去年と同じ。違うのは家具が二種もらえるということ。

街中にいるモーグリに話しかけて、イベント専用の竹刀(片手剣)をもらう。
フィールドにいるモーグリに話しかけて、レベル1になると常時トンズラになる。

フィールドのどこかにいる鎧武者姿のNPCに殴りかかり、WSを竹刀についているエンチャットをつかって避ける。そうすることで、竹刀に邪気がたまっていく。
戦闘不能になってHPに帰っても、たまった邪気はなくならないから安心。

4~7?  尚武龍神太刀飾 属性:雷 収納数:1
8~ 尚武龍神兜 属性:闇 収納数:2
f0063726_117630.jpg


FOVの本が近くにあるなら、レベル制限かかってから戦闘支援を受けるといいかもよ~。
白 ナ/白 青/白などがお勧めかもよ~。
ストレス発散にはいいイベントだ(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/13553297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さすらいのペフィ at 2010-04-29 02:02 x
なんか、ずいぶんとかっこいいエルのSSがあるじゃない!

だれよ!このお方!!
もぅ・・・一目惚れ♪
Commented by feiry at 2010-04-30 01:26
ボクのフェローの二号こと エフィールゴ君のことかなー?^^^^^^
Commented by iku_tan at 2010-04-30 12:12 x
「お帰りなさいませ、お嬢さま」に見えるんですけど…。^^;<エル
しかもそのお嬢様は、直前まで大立ち回りを演じてたり。
文章より先に映像だけ見たら、勝手にそんなストーリーが作れますね。(^^)
Commented by feiry at 2010-04-30 12:21
お帰りなさい。ボス って言われたときのSSでございました(´・ω・`)

by feiry | 2010-04-28 00:42 | クエスト | Trackback | Comments(4)