人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう!!2

昨日国のレベルが3になってうきうきして、補給クエをやっているとき、師匠から「ダボイ行くよ」とお声がかかりました。

だぼい・・? 場所どこ? ミッションの内容ってどんなだっけ・・・?
こらこらこらまてぇぇぇぇいっ! 大岡越前だったら打ち首ものの私でございました。確かにこれとこれねー・・・と、軽ーーーーーく内容をさらったものの、30超えたらと思っていたので、さーーっぱり頭に入ってませんでした。【ごめんなさい】【ごめんなさい】

3-1は自力でやるつもりだったので、なおさらでした;
3-3も続けてやるのか? の問いに・・・・
移動やら何やらで画面なんかよく見てなかった・・・ぜんぜんそんな話になってるって知らなくて、ライ君にしつこく聞かれたので、「私じゃわからん!」と答えてしまって結果、ライ君に「逆切れすんな」と怒られた・・・気持ちが忙しかったんだよぉ・・・
その怒った人は、リアル友人と遊びに行っちゃったし・・・

次からは、きちんと調べておきます。場所も内容も・・・大反省・・

そんなこんなで3-1を始めまして・・・・
Tさんと師匠に暖かく見守られ相変わらず迷子になって; 3-1を無事に終了。
Tさん師匠ありがとうございました !(´▽`)

続いて3-3をやってしまうため、サンドに戻ってジュノへ

Sさんと師匠の三人で行ってまいりました。
ダボイの地図を持っていないので、ここで迷子になったらぜーーーーーったい帰れないと必死でした。もう一回一人で行けと言われても行けない・・;; 迷子癖を熟知している師匠は心配してくださっていたのがひしひしと伝わってきまして・・・ごめんなさい。
デルクフの鍵をおかげさまでげっとーーーーっ! 長ーーーい螺旋階段を下りて鍵をトレードするポイントも教えていただき、無事に・・・・
ジュノの大使館に向かう途中ではたと気づいた・・・・・

肝心の大使助けてないじゃん  ○| ̄|_

鍵が手に入って大満足して忘れてました ヽ(;´д`)ノ 本気で忘れてましたΣ(゜ー゜;)

一人でアイテム使っていこうと思ったのですが、肝心の地図がない。入ったらぜーーったい出てこれない・・・
と訴えたら、Siさんがクエアイテムをわざわざ取ってきてくださいました。/panicモーションをすることででゆずってくださりw 目いっぱいさせていただきましてww 無事に地図を手にできました。ありがとうございます!!

私は、なんて幸せ者なのだろう!! みなさん、改めて心からありがとうございます。

と、言うわけでライ君、大使助けに行くから手伝ってくださいw
by feiry | 2006-03-21 16:51 | ミッション