元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こそこそ・・・

あれのことにゃーん



本日、テストの日。
ララからエルゼンの女性に転身してみました。
格闘にしてみたけど、なんだかとっても戦闘がたるい;
もうすこしテンポのあるものにこれからなっていくのかなー?
ララのときは、幻術士だったので魔法をつかっていましたが、そのほうがテンポよく戦闘していたような気がします。
f0063726_129393.jpg



f0063726_130121.jpg

f0063726_1301681.jpg

現段階でできる範囲でがんばってみた。
ララのできにくらべてまだ開発途中なのかな? という感じがします。肌の質感とかまだ半端ですねぇ。

f0063726_132236.jpg

このドーム型のものをやってみたい!

f0063726_1324670.jpg

口ひげのあるララの男性。違和感ありまくりです(;^ω^)


ララのときに不具合ありすぎて、まったく進められなかったクエを進めていたら、見つからなくてものすごく苦労した漁師ギルド。
あまりにもわかりずらい。やっと見つけたときには一時間もすぎてました・・・。
そんなところにいたよ・・あの子が・・(笑)
f0063726_1333975.jpg


撒き餌してる・・どこかでみたことないかい?(笑)


もう、武器をつくったり、色々楽しんでる人がたくさんいます。すごいねー。
私はなれるのに手間取っているので、まだまだ・・・。というか、まともに動けたの初めてなんだよ。いままでがひどすぎて・・・(汗)


うわさのカッパエルとヒューラン女性のカップル・・・・?
f0063726_8295944.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/13572405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Gucky at 2010-04-30 08:39 x
あぁぁぁ!胸の谷間がぁぁぁw



**樽炸裂!
(**は書いたら拒否されちゃたy orz)
さて**の文字は何でしょうw
Commented by feiry at 2010-04-30 08:42
○○親父まるだしだっ! よだれ よだれっ!!

格闘を選ぶと、このいろっぽさ・・になりますw
by feiry | 2010-04-30 01:26 | 日常 | Trackback | Comments(2)