元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

とある契約 グロウベルグ (仮)

(o^∇^o)ノ こんにちはー!

遊びに出かけるのでとりあえずこれだけを・・・。

昨日色々やったなかのひとつに 「とある契約」をしてきました。
以前にもやって、そのときは武器を保留。今回はしっかりもらってきました!

まだ装備もできないのに、なぜか召喚の杖。安かったからとかそういうんじゃ・・な・・ないとおもうよ・・(汗)
どんなものなのか、お試しという気持ちもあったので、召喚の杖だったわけですが今回のでこんなのがつきました(*´д`*) あまりにもいいのがついたので、この次はべつな武器でぜひとも参加したいとおもいます(*>ω<)=3

f0063726_14085.jpg

属性杖をしのぐ杖きたー! ついでに以前にゲットした神代の杖についている召喚スキル+10というものとあわせたら、すごいことに(*>ω<)=3

本気で召喚をあげなくちゃーーっ!

ちゃんとした日記は後日書きます。うん 書くってばよ!
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/13581579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fろm at 2010-05-01 01:17 x
フェイクロージャー…。
フェイ、クローじゃー。

フェイさん腹黒じゃー!
(;・∀・)?!
Commented by feiry at 2010-05-01 08:16
Σヽ(`д´;)ノ
by feiry | 2010-05-01 00:59 | クエスト | Trackback | Comments(2)