元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こそこそ

まあ あれのことです。




前回、なんかエラーでだめだったので、もう一度キャラを作り直すところからはじまった今回のテストプレイ。
いやはや・・・。いつになったら前に進めるんでしょうね(´・ω・`)

なので、今回は戦闘やギルドリーブなどをしてみようと、クエストを途中で放り投げてフィールドへ・・・・。

あ゛ーっ! エーライトないw 仕方なくログアウトしてリセット。
ログインしなおしたらちゃんと進めました。

格闘から弓術へ
f0063726_21583141.jpg

矢印1 今現在進行中のギルドリーブの内容。制限時間も表示されます。
矢印2 つねにこれは表示されています。見やすいけど見づらい不思議なレーダー。
これを撮っていたときにサバエラーで落とされたのでありました。

f0063726_221828.jpg

下着姿!

f0063726_225198.jpg

しっかり背負ってます。
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/13634225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さすらいのペフィ at 2010-05-07 10:23 x
なんかちょっと怖いよぉ・・・
エルのお姉さん、怖いよぉぉぉ(´;ω;`)

風景はすっごい奇麗と思いますが、キャラはまだまだこれからなんですかね。
なんとなーく風景に比べて、キャラのグラが劣る気がする・・・。
なんて言うかな・・・輪郭とか!?
Commented by feiry at 2010-05-07 18:05
イベントムービーのときはきれいな人なんだけど、確かに普段動かしているキャラは怖いです(ノ∀`)
このままなのか、もっときれいになっていくのか・・。これからに期待ですね。
ちなみに、ララフェルはあまり違和感はないので、ほぼ完成形なにのかも?
by feiry | 2010-05-06 21:53 | 日常 | Trackback | Comments(2)